人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

暑いですね!

暑いですね〜。
暑いですね!_c0181639_00400058.jpg

おーい!こっち向いてー(´;ω;`)

暑いですね!_c0181639_00405651.jpg

やっぱりですね。


Commented by yoiko_n_a at 2020-09-07 16:03
ぱっちりおめめで脅はク、、、、ぁ、ぃゃ、
リクエストした通りに、
うまうまはすぐに出てきましたでしょうか(*^艸^)
我が家では「ちょっと待ってね」を言うたびに
食欲魔神きぃの「ごはん!」のボリュームがひと目盛ずつ上がります

Commented by taigaren at 2020-09-07 21:27
> yoiko_n_aさん
当然ながらうまうまは出てきません。下僕たちはにゃんこのご飯要求を心ゆくまで堪能していますww
食欲魔神の行動は全国共通なんですね!
Commented by うさバカ at 2020-09-09 21:22 x
段ボール… TWグッツ?
Commented by taigaren at 2020-09-12 17:43
> うさバカさん
ダンボールは趣味のものです。
TW用の机と椅子を買いましたが、そのダンボールはでっかい!
なので、れおぴょんの歯磨きにはちょっと使えなかったです…。
by taigaren | 2020-09-05 00:39 | にゃんこ | Comments(4)