人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

僕の場所!

僕の場所!_c0181639_21240076.jpg
まずは上野公園の夜桜など。上を見上げればむさ苦しい人混みは見えないのでぐっど。

れおぽんは良いとこを見つけたらしくご満悦。
僕の場所!_c0181639_21343465.jpg
良かったね〜。そこはお湯で一杯になっちゃうけどね( ̄▽ ̄)

僕の場所!_c0181639_21365598.jpg


僕の場所!_c0181639_21363680.jpg
ですよね!

Commented by yoiko_n_o at 2018-03-29 12:53
ををぅ 月見も兼ねた夜桜いいですね~☆
こちら(北海道)はあと、ひと月半後に楽しめるかな(´▽`)

れおんくん、ほかほか湯船に
かぽーんと漬かれる子になってくれたら
おもしろいなあ(〃▽〃)♪
(おもしろがりたいだけw)
Commented by taigaren at 2018-04-02 21:54
> yoiko_n_oさん
北の大地でも今年はかなり暖かくなるのが早いとか聞きました。来週には満開に…なったりはしませんよねww
お風呂大好きにゃんこへの道は脆くも崩れ去りました…(>_<)
Commented by cat-_-house at 2018-04-13 12:42
レオポン大きくなりましたね!
ちなみに我が家は7kgです。その位にはなるかと・・・
うちもバスタブ大人気です。あと洗面所も人気ですが、いかがですか?
Commented by taigaren at 2018-04-13 20:34
> cat-_-houseさん
7キロですか!
あれ吉越えが確実視されてるのでドキドキです。れおぽんはバスタブ、洗濯機、洗面所、ダンボールなどツルツルしたものの上が好きなようです。遺伝ですかねーww
by taigaren | 2018-03-27 21:22 | にゃんこ | Comments(4)