人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

物語。

物語。_c0181639_21493804.jpg


A or B、C or Dのどちらか好きな方を選んで読み進んでくださいね♪
物語。_c0181639_21493880.jpg




物語。_c0181639_21493814.jpg




物語。_c0181639_21493871.jpg

ちなみに執事の標準的なネタ展開としては
A→A→C→A
です。

物語。_c0181639_21493829.jpg
だよねぇ( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング ほにゃ字使ってます ほにゃ
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-03 13:00
A→B→C→B って読んだら、ちょいとかゆみが。。。っw
色んな組み合わせで読んで、楽しめちゃいました( *´艸`)

そして、風のごとくなたいがちんに比べて、
あれ吉君の省エネコモードな動きにくすり( *´艸`)

Commented by うさバカ at 2014-02-09 21:23 x
A→B→C→Bです。

執事順は、現実的イメージが定着しており、物語性(非現実性)で選択( 一一)
Commented by taigaren at 2014-02-10 09:04
よいこさん
やっぱりかゆいですかね。
あれ吉も素早く動いてるんですが、たいがさんのほうが動き出しが早いんです。
最小限の動きで対応したい雰囲気はありますが・・・
( ̄∇ ̄)
Commented by taigaren at 2014-02-10 09:09
うさバカさん
そんな非現実的な選択ではブログ更新が頓挫してしまいます。
やはり継続の基本は対決姿勢ですよ(^_^)b
by taigaren | 2014-02-01 21:56 | にゃんこ | Comments(4)