人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

とある夏。

とある夏。_c0181639_2213142.jpg


夏は終わりましたね。




あんもにゃいと。
とある夏。_c0181639_2214075.jpg





あんもあんどのび吉。
とある夏。_c0181639_2214921.jpg





行き倒れ x 2。
とある夏。_c0181639_2215825.jpg





捕縛( ̄▽ ̄)。
とある夏。_c0181639_222774.jpg

もうそろそろ、コタツかぬくぬくプレイスだね。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング

ほにゃ字使ってます
ほにゃ
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-17 13:03
昨日の最高気温が5℃でした。
雪がチラつきました。。。
にゃんずはストーブ前で、
夏よりも伸びてました(; ̄∀ ̄)
そうだ、こたつ。 こたつまだ出してませんわ。
早いとここたつ出して、ひざ上に来てもらおう。
Commented by taigaren at 2013-10-20 23:56
よいこさん
北の大地は、さすがですね。
わが家ではスイッチをいれる必要のないコタツが出来上がりました。
nECOタツの欠点は、自分の入る余地がないことです。
入れたら最後、合計10kgが両足に乗っかります。
 ↑メイドが体験してました。
すっげー重いらしいです。
by taigaren | 2013-10-13 22:05 | にゃんこ | Comments(2)