人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

お休み中。

お休み中。_c0181639_2115341.jpg



ごーるでんうぃーくとやらに入りましたねぇ。
人混みが嫌いな我が家では基本的に予定が全くありません。
寝るか仕事の自主トレですかね。
お休み中。_c0181639_21151117.jpg

君はいっつも休憩中ぢゃないか!






お休み中。_c0181639_21152063.jpg

( ゚Д゚)・・・鬼!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング

ほにゃ字使ってます
ほにゃ
Commented by yoiko_e_n at 2013-04-30 12:48
あれ吉君も自主トレといきますかっ♪
さぁさ、たっぷりオヤツいただいて、
魅惑的な出腹を成長☆

Commented by taigaren at 2013-04-30 18:31
よいこさん
あ、いやですからね、これ以上出腹が成長すると困るんですよ♪
(〃'▽'〃)←やっぱり喜んでる。
Commented by tsubasa-2015 at 2013-04-30 18:50
taigaren さん、こんにちは。

ご無沙汰してました。
みなさん、お元気そうでなりよりです。
連休に入りましたね。うちも、外出する予定はなく、猫と共々うちでゴロゴロしてます。

あれんくんも、いいお腹になりましたね。うちも同じですよ。。笑。

でもこうして兄弟仲良く暮らせる日々は一番の幸せですね。
私も猫が大好きです。いまさらですが。
Commented by うさバカ at 2013-04-30 20:36 x
仕事の自主トレって何ですか?
合同自主トレ? 強化合宿?
振り落とし…?
Commented by taigaren at 2013-05-01 13:07
tsubasaさん
兄弟仲良く(?)暮らせるのは飽きなくてよいみたいです。朝起きて運動会、夜は大ゲンカ。充実した毎日です・・・たぶん。まぁ元気なので良しとしておきます(^_^;)

うさバカさん
自主トレは自主トレです。電車に乗り慣れるトレーニングとか、周囲からの攻撃に耐えるトレーニングとかネタには事欠きません( ̄∇ ̄)

by taigaren | 2013-04-28 21:20 | にゃんこ | Comments(5)