人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

まんまる

まんまる_c0181639_22345829.jpg



あれ吉。
まんまる_c0181639_2235730.jpg


君はにゃんことしての限界を超えてませんかね?
丸みという点において。



まんまる_c0181639_22352836.jpg




ね、たいがちん。
まんまる_c0181639_22354091.jpg

そーとも言いいますね( ̄▽ ̄) ニヤ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by 今日はありがとうございました! at 2012-02-26 01:22 x
今日はオアゾのCatアートフェスタでお会いできまして、とても嬉しかったです!
あれ吉ちゃんとたいが君にもよろしくお伝え下さい。
Commented by taigaren at 2012-02-26 02:14
イエローぱろっとさん
コメントありがとうございます。
ご本人にお会いできるとは思っておりませんでしたので感激です。今回もかわいい、楽しい作品が見られて眼福、購入できて幸福です。
あれ吉とたいがは深夜の大運動会中なのでひっとらえて伝えておきます。
Commented by うさバカ at 2012-02-26 20:40 x
あれ吉 スイミングスクールだ!
タウンページCMでやってたやつ。
ところで幼名覚えてるか???
Commented by taigaren at 2012-02-27 06:32
うさバカさん
昨日あれ吉を風呂場に連れて行こうとしましたが、激しい抵抗に合い断念しました(´д`)
幼名・・・あれ・・・吉でしたよね!
(ーー;)
by taigaren | 2012-02-25 22:59 | にゃんこ | Comments(4)