人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

誰? 別人?

誰? 別人?_c0181639_02049100.jpg


↓ここに誰かがいます
誰? 別人?_c0181639_0205894.jpg


ちょっと近づいてみます?
誰? 別人?_c0181639_021763.jpg




もうちょっと寄ってみましょう。
誰? 別人?_c0181639_0211691.jpg

見るも無残なカーテンさんがいますね。



犯人がそこにいますよ。
誰? 別人?_c0181639_0212461.jpg





明るくして面を拝んでやりましょうか。
誰? 別人?_c0181639_0213210.jpg

なんかいつものあれ吉さんと違って邪悪な雰囲気ですねぇ。



もしかして、別にゃんこですか?
誰? 別人?_c0181639_0214183.jpg

やだなぁ~、ネタですよネタ。
あれ吉はいつもたぷたぷしててかわいいですよ。




誰? 別人?_c0181639_0214981.jpg

どアップだから許してね( ̄人 ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by マイスター at 2011-10-23 21:18 x
アレくん不機嫌そう。起こされてとっさに芸はできないのね。

たいが、きみにはきみのファンと、肉球ファン(いるのかな?)からコメントが入るかと。。。
Commented by yoiko_n_o at 2011-10-24 14:05
あれ吉くん。 たぷたぷは包み隠さずおっぴろげて披露しましょうよ♪
たまにはチラリズム? 小顔風味なアレンジもめんけぇですよ~

たいがちんの肉きぅ、肉きぅの中に肉きぅがあるみたい( *´艸`)
チラ見えなピンク色ちょんちょんな指もいいですねぇ。o.゚。
シロの指毛切り、しばらくガマンしてみようかしら・・・
Commented by かっし~ at 2011-10-24 23:37 x
にっ・・・・・にくきぅぅうぅぅぅぅっっっ!!!
o(~○~;)o ハァハァ
いいです!それだけで信者は生きていけます!!
ただし短期間ですけど(^▽^;)

なんだい、あれきちくんもやぶにらみ
できるんじゃんね(* ̄m ̄)プッ
Commented by taigaren at 2011-10-28 01:13
マイスターさん
あれ吉が不機嫌・・・・むふふ♪
もっと、いぢめよっと!
そんでもって肉球ファンはいますよぉ。間違いなく。

よいこさん
小顔風味の巨体は大量の脂肪付。
肉球in肉球は気がつきませんでしたねぇ。
指毛はちゃんと切ったほうがいいですよ。
そこらじゅうでつるつる滑って危なっかしいですので・・・

かっし~さん
やっぱり、信者&肉球萌が出現しましたねぇ。
で、あれ吉はやっぱりつけたしでしたね( ̄▽ ̄)
by taigaren | 2011-10-23 00:31 | にゃんこ | Comments(4)