人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

二人組?

二人組?_c0181639_18452354.jpg


いったい、なにやってるんでしょーね?

ちょっとのぞいてみましょう。
へい!君たち。なにやってんのかなぁ~?
二人組?_c0181639_18454432.jpg

あ、そーですか。そいつは失礼。





二人組?_c0181639_18455935.jpg

(*≧m≦*)ププッ





二人組?_c0181639_18461041.jpg

さすが女王。自由っすね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2011-09-04 09:04 x
『組んでないから(怒)』って声が聞こえてきそう。
ところであれ吉、何やってたの?
Commented by taigaren at 2011-09-05 00:28
うさバカさん
組んでないからって言いつつ、あれ吉に指令を出したり禁止区域に二人で侵入しているのです。
なぁ~んだ、仲いいんじゃない。って思うときがあります。
このシーンは、仲良く(?)お外を見ているだけでした。残念ながら、庭で執事が巨大な穴を掘っているのを観察しているとかそーいうことではありません。
Commented by yoiko at 2011-09-05 16:49 x
にまにま(〃∇〃)♪  久しぶりの「えう~」顔だわ(〃∇〃)♪
あぁ、もぉこれだけでしゃ~わへです。oO
ううむ 絶妙なえう~チラリズム( *´艸`)
Commented by taigaren at 2011-09-08 00:12
よいこさん
えぅえぅ。
これだけで幸せなのはありがたいことです。
もっとあれ吉をいぢめてやりますか、たいがさん。
by taigaren | 2011-09-03 18:53 | にゃんこ | Comments(4)