人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あっついですねぇ

あっついですねぇ_c0181639_2326050.jpg



毎日あついねぇ、あれ吉
あっついですねぇ_c0181639_23262468.jpg

あっついですねぇ_c0181639_2326369.jpg

あっついですねぇ_c0181639_2326481.jpg

ちょっと、つれなくないすか?







ねぇ、どー思います?
あっついですねぇ_c0181639_232739.jpg

( ̄0 ̄;アッ、そういう意味なのですね。
さっすが、たいがさん。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2011-07-17 11:11 x
あれ吉へ
 左上の幼きショットあれん君が泣いているぞ(T_T)
Commented by taigaren at 2011-07-18 00:51
うさバカさん
大丈夫です。
幼いあれ吉は今のあれ吉を見て笑っています。
「なぁに?あの巨猫は?信じらんない。」
って。
Commented by yoiko_n_o at 2011-07-20 12:33
あー・・・ 暑い、、 でなく、厚い。
そんなあたりまえなこと いまさらいわないでくださいよ。
という「そだね。」だったのでしょうか。
あれ吉! そこはなにかこぉ、言い返しましょうよ!
あ、厚さも暑さもどうしようもない?
Commented by taigaren at 2011-07-22 00:57
よいこさん
今日は涼しいのですが・・・あれ吉はやっぱりあついですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
見ての通り、言い返せそうに無いほどのお腹ですから・・・。
by taigaren | 2011-07-16 23:29 | にゃんこ | Comments(4)