人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

急降下

急降下_c0181639_051427.jpg


遊びたいあれ吉さん。たいがちんへめがけて急降下!
急降下_c0181639_0515825.jpg

急降下_c0181639_0521045.jpg

急降下_c0181639_0522055.jpg

相変らずの迫力と騒々しさですねぇ。
あれ吉がプレイスを破壊する日も近いですね。

急降下_c0181639_0523466.jpg

急降下_c0181639_0525234.jpg

あぁ・・・やっぱりね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2011-04-10 07:41 x
にゃんばか家には、震源が存在している(ー_ー)!!
しかも、規模は大きくなるばかり???
Commented by yoiko_e_n at 2011-04-11 15:10
ごーじゃすにゃんこに触れたことがないので、
1枚目画像のたいがちんの、、しっぽですよねぇ。。。
どーなってるんでしょ、これ??と、しげしげと見てしまいました。
真後ろからのショットですか?

あれ吉の色んな角度にニマっとしちゃいました。
たいがちんの気が向いて遊んでもらえる日が来るのを願います☆・゚:*:゚ 
Commented by taigaren at 2011-04-14 01:39
うさバカさん
そうです!なかなかの規模です。
規模っていうか質量なんですけど・・・

よいこさん
もっさもっさのしっぽですよぉ。
真後ろから撮るといつもこんな感じです。
悲しいことに、たいがちんの気が向くことはほとんどありません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by taigaren | 2011-04-10 00:53 | にゃんこ | Comments(3)