人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ただいまお手入れ中

ただいまお手入れ中_c0181639_044594.jpg


なんだこりゃ・・・
ただいまお手入れ中_c0181639_0451291.jpg


うむむ・・・
ただいまお手入れ中_c0181639_0453853.jpg


んー・・・
ただいまお手入れ中_c0181639_0455391.jpg

( ̄0 ̄;アッ!わかった!
おにぎり!
海苔がやぶれちゃったんですねぇ、残念。

( ̄◇ ̄;)エッ、違うの?


あれ吉さんですか・・・
ただいまお手入れ中_c0181639_046788.jpg


で、何してんですか?
ただいまお手入れ中_c0181639_0461870.jpg

ああ、お手入れ中ですか。


お願いだからしっかりやってくださいね。
ただいまお手入れ中_c0181639_0462855.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!? もう終わりですか!
ほんとにきれいになったんですよね?
頼みますよ!


ただいまお手入れ中_c0181639_046409.jpg

偉そうなこと言ってるけど、
たいがちんは、う●こつけて走りまわるよね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by よいこ at 2010-11-08 23:05 x
白猫さんがシッポだけ見せてるわーw
Commented by taigaren at 2010-11-10 01:06
よいこさん
ああ、白猫さんですね。
確かに我が家には白猫が・・・いませんって!
Commented by うさバカ at 2010-11-10 22:53 x
体の硬いのか?
そ・そんな『にゃんこ』なんて……
 『にゃんこ』じゃないぞ~(T_T)

あれっ まだ白猫いなんだったかな?
補完せねば・・・ですよね。。。( 一一)
Commented by とめ at 2010-11-11 12:45 x
あれ吉さん、ごめん。
君が、から揚げに見えた。昼時だからかもしんないけど、とっても「じゅーしー」な感じです。。。
Commented by taigaren at 2010-11-12 00:44
うさバカさん
体は柔らかいっすよ~。
くにゃくにゃのくにゃんこです。
単に飽きっぽいんだと思います。
んで、とりあえず、にゃんこ補完計画は却下します。
我が家に人間のエリアがなくなってしまいますので。

とめさん
白と黒のツートンカラーのから揚げってことは、生の部分と焦げてる部分のミックスってことですが・・・。
ちなみに、後ろ足を握ると手羽焼きみたくなります。
今度は、足に紙ナプキンをつけて見ますね!
by taigaren | 2010-11-08 00:48 | にゃんこ | Comments(5)