人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

洗いすぎだぁ

洗いすぎだぁ_c0181639_1931913.jpg


たいがちん、今日の解説をお願いします。
洗いすぎだぁ_c0181639_19312267.jpg

洗いすぎだぁ_c0181639_19313484.jpg

「ふっ」は、言わなくてもいいんですけど…。

あれ吉さんは、とってもきれい好きです。
決して、何も考えてないわけでは…。


あれ吉ぃ~、つまんないぞぉ。
「不動」と対して変わんないじゃんか。
洗いすぎだぁ_c0181639_19315056.jpg

洗いすぎだぁ_c0181639_1932596.jpg

つ、つれない…(・・、)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-07-19 08:40 x
たいがっち かわゆい♪
ごろごろ気持ちいぃ~よね。
それとも暑くて こんなんでもしてないとやってられない?

あれ吉
 ふ~ん( 一一) 稼働時間短くない? そこで寝るか!
 ごはんがおいしくない時って…いつ???
Commented by うさバカ at 2010-07-19 10:29 x
おバカでコメント漏れ~(T_T)
『にゃにゃ』
いつもの執事にピッタリ(?)の良い表現だねぇ
ちなみに栃木弁では「ピッタリ=ちょっぴた」

たいが嬢の「ふっ」は、正しいゾ
あれ吉「たいがの様にあれ吉もおいしい?」
Commented by taigaren at 2010-07-20 00:01
うさバカさん
ご飯がおいしくないとき・・・お、思いつかん。
たいがちんに「ふっ」はちょっぴたなわけですね。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
あれ吉はあまりおいしそうに見えないのですが・・・。
Commented by yoiko at 2010-07-20 13:56 x
ひゃっぺんでも眺めていたぁ~~~ぃ(〃∀〃♪)
・・・はげちゃうかな。。。
あれ吉がはげ吉になっちゃ大変だ。。。
もう一度見る を押しとこ♪
Commented by かっし~ at 2010-07-20 21:46 x
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
のびったあれ吉のおなかを
つっつきたぁい(= ̄∇ ̄=) ニィ

そいでたいがちんに「ふっ」って
笑ってもらうのだ( `ー´)ノ
Commented by taigaren at 2010-07-21 00:14
よいこさん
は・はげ吉・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ぜ・ぜひともひゃっぺん眺めてください!
お願いしまっす。

かっし~さん
( ̄^ ̄ゞ 了解であります。
今度はその路線で撮って見ましょう。
っていうか、もうネタはカメラの中にあるんです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2010-07-18 19:34 | にゃんこ | Comments(6)