人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

特訓

特訓_c0181639_0214759.jpg


挑戦的なあれ吉の態度。
特訓_c0181639_022410.jpg


なぜか素直なたいがちん。
特訓_c0181639_0221738.jpg

特訓_c0181639_0222670.jpg


調子に乗るあれ吉。
特訓_c0181639_0223343.jpg


なぜか切れないたいがちん。
特訓_c0181639_0224082.jpg


地雷を踏むあれ吉。
特訓_c0181639_0224963.jpg


地雷爆発。
特訓_c0181639_0271768.jpg

了解です!お嬢。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-05-31 23:38 x
たいが嬢!
真似しちゃいかん!!
それは、ぐうたらおやぢじゃんか!!!
はらまき & ステテコ装着されちゃうぞ!!!!!
Commented by taigaren at 2010-06-01 00:54
うさバカさん
( ̄▽ ̄) ニヤ
腹巻きとステテコですね。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
用意しとこ・・・。
Commented by よいこ at 2010-06-01 20:36 x
たいがちん、、、アンニュイな気分だったのかしら。。。
いや、私にはやれないことなんてないわよ!の、これもアルイミ挑戦だったのかしらw

あれ吉、、、 短い天下だったね。。。
地雷踏むの早いよ。。。

あれ吉にしては珍しい流れだわ~(〃∀〃♪)
なんて、見とれた私も早とちりw
Commented by taigaren at 2010-06-02 01:00
よいこさん
たいがちん…とっても負けず嫌いです。
なので、きっと挑戦かと。
やっぱ、あれ吉に天下は似合わないっすよね~。
Commented by とめ at 2010-06-03 12:19 x
あれ吉さん。。。あごが付くのは、たぷたぷだからじゃないよね?
体やわらかいからだよね!!
Commented by yoiko at 2010-06-04 13:53 x
日々この記事を見ているうちに、シロがマネし始めました。
トラバして挑戦です。
・・・かなり高度な技と納得です。
Commented by taigaren at 2010-06-05 00:49
とめさん
「や、やだなぁ…。そんなことあるわけないですよぉ。
この僕のすれんだぁなぼでーを見てくださいよぉ。」
って言ってますよ。

よいこさん
初トラックバックです。
ありがとうございます!号(┳◇┳)泣
シロちゃんがやるとかわいいんでしょぉね。
オリジナルの誰かさんと違って・・・・。
(*≧m≦*)ププッ
by taigaren | 2010-05-31 00:27 | にゃんこ | Comments(7)