人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

けまけま?たるんたるん?

けまけま?たるんたるん?_c0181639_0395673.jpg


たーいーがーちん!
けまけま?たるんたるん?_c0181639_0401114.jpg


いやいや、いつ見ても毛だらけだよねぇ。
けまけま?たるんたるん?_c0181639_0402040.jpg

そうだねぇ。
たいが教信者獲得に向けて、がんばってね。

あれ吉ぃ~…。
けまけま?たるんたるん?_c0181639_0403171.jpg


んんー、見事にでろでろしてるねぇ。
けまけま?たるんたるん?_c0181639_0403965.jpg

またひらがなだけど・・・
その部分のファンは、かなりあれ吉にやられてるね。
大事にしなくてもついてくると思うよ。

けまけま?たるんたるん?_c0181639_0404851.jpg

ああっ、それをハッキリ言っちゃダメ!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by とめ at 2010-05-10 12:24 x
すいません。。。自分その奇特なやつです(T_T)。
あれ吉さんのぐらまらす(?)なぼでぃ、かな~り好きです!
たぷたぷしたいなあ~。
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-10 12:40
あぁ、ハッキリ言われちゃった・・・
ぽて~んと落っこちてる大福を拾い食いしたくてたまらんです。ハイ。
まぁ~た意味わかっちゃいないでたいがちんのマネしちゃって~~
それでこそあれ吉!
、、、またたいがちんにやられそうな不安も・・・( *´艸`)ぢつは楽しみ♪
Commented by taigaren at 2010-05-11 00:05
とめさん
おぉ!
終身会員ですね。
入会費も維持費も必要ありませんが、
入会特典もないですよ。いいんですかね?
たぷたぷは可能かも・・・。

よいこさん
大福食べますか!
3秒ルールどころではないので、
食あたり間違いなし!d(>_< )
あれ吉はきっとやられてくれますので期待してください。
Commented by あび at 2010-05-11 07:09 x
わたくし奇特なふぁんです(笑
あれん君のぽよんボディはかなりやられてますよ(^-^)
でもまだスリムかも…
なにせ我が家には重量級が…。

たいがちゃんは相変わらずゴージャス~!
これからの抜け毛の季節だから二人分のケアが
必要ですよね。
うちの子、ブラッシング嫌いだからどうしよう(^_^;)
Commented by taigaren at 2010-05-12 00:09
あびさん
毎度あり~、終身会員一名ですね。
重量級ハチワレ軍団が夢に出てきそうです。
ちなみに、ただいまふぁん感謝抜け毛祭り開催中です。たいがちんがブラッシング好きで、あれ吉は嫌いみたいです。
テオ君、ナナちゃんのブラッシング嫌いは、ちょっと意外な感じですね。
by taigaren | 2010-05-10 00:43 | にゃんこ | Comments(5)