人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ぐれーとメイド

ぐれーとメイド_c0181639_0404650.jpg


我輩はあれ吉である。(いや、君の名は"あれん"ね。)
ぐれーとメイド_c0181639_041026.jpg

我が家には専属の写真家がいるのだが…。(専属?)


変なところばっかり取ろうとするのだ。
ぐれーとメイド_c0181639_041102.jpg

困ったものだ。


私はたいがちん。(だからぁ、君は"たいが")
ぐれーとメイド_c0181639_041209.jpg

わたし専属の写真家がいるのね。(わたし達じゃないのね。)

でもぉ…、どうやらまじめに働いてないのよ。
ぐれーとメイド_c0181639_042121.jpg

許さないわ。


私はメイド。(おっ、あってる!)
ターゲットを追いつめて撃墜するのが趣味。(なんで追いつめる?)
ぐれーとメイド_c0181639_0421219.jpg

まさに至福のときね。






でもね、こいつの場合…。
ぐれーとメイド_c0181639_0422493.jpg

はぁー…。

(あれ吉、なかなかやるね~。)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-04-19 05:43 x
あれ吉・・・少し動こうよ(^_^;)
 メタボ道を究めてなんとする?
たいが嬢、キャッツアイがステキ♥
 きらきら大好き人間じゃないけど、キャッツアイだけは『好き』ウフフ…
メイドさん! やっぱり追いつめている時って気持ちいいよねぇ~~~
 【因みにうさバカ♀は、言葉で追いつめた時が至福♪】
Commented by taigaren at 2010-04-20 01:07
うさバカさん
メタボ一直線!があれ吉の身上。あきらめてます。
裂帛眼が良いと・・・。
うさバカさんの至福の時間については、コメントできませんm(。 。)m
Commented by とめ at 2010-04-20 12:28 x
メイド様、追い詰めて激写ありがとうございます!
おかげさまで、いっつも楽しく写真が愛でれます。職場のオアシスです。
これからも、どんどん追い込んでくだせい。
Commented by よいこ at 2010-04-20 16:42 x
メイド様、ほんっとにいつも惚れぼれな腕っぷし…あ、いやっ 腕前です!
至福な時を増やすべく、益々撃沈してってください(≧∇≦)b!
Commented by taigaren at 2010-04-22 23:56
とめさん
ありがとうございます!
オアシス・・・なんと毛だらけなオアシス・・・。

よいこさん
腕っぷしで正解と思いますよ。
これからもガンガン撃沈してくれると思います。
ぐはぁぁo( _ _ )o~† パタッ
by taigaren | 2010-04-19 00:46 | にゃんこ | Comments(5)