人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

おもしろいやつ

あれ吉・・・最高!
おもしろいやつ_c0181639_2246811.jpg


たいがちん、寝起き?
おもしろいやつ_c0181639_22461797.jpg


寝起きのにおいをかいで・・・
おもしろいやつ_c0181639_22465390.jpg


寝起きの毛づくろいね・・・
おもしろいやつ_c0181639_2247754.jpg


そんで・・・ああ朝ごはんね
おもしろいやつ_c0181639_22561638.jpg

メニューは腹毛かぁ・・・

おもしろいやつ_c0181639_22543100.jpg

たまには、こんなあれ吉もありか?


寝ぼけて、はまって抜けられないの図
おもしろいやつ_c0181639_22473885.jpg


おもしろいやつ_c0181639_22474729.jpg

あれ吉さん、そろそろやばいんでない?



おもしろいやつ_c0181639_2248077.jpg

あっ逃げた。夢の中へ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-29 12:50
あれ吉くんてば、珍しいクールな態度に反して、子猫ちゃんのようなきれいすぎるにくきぅ( *´艸`)♪
クールキャラは、たいがちんの寝起き時のみのチャンス!?

Commented by taigaren at 2010-03-31 00:29
よいこさん
みなさん、肉球だけはきれいと言ってくれます。
ありがたいことです。まさに、その通りです。
たまーに、クールキャラへ変貌しますが、執事により脚色されていますので、本人としては本意ではないかもしれませんね・・・・。
Commented by うさバカ at 2010-03-31 20:15 x
ぐるじーたいが嬢が、何処にいるか
よ~~~く見たけど、分からん。。。
本当に『執事の○▲■』なの?
Commented by taigaren at 2010-04-01 00:07
うさバカさん
あんまりよぉく見られるのも困るんですが・・・・。
たしかに執事の足の間にはまってますよ。
Commented by うさバカ at 2010-04-01 20:45 x
今日の朝・・・・・
 いたんだよね・・・・・
たいが&あれ吉放浪次代の場所に・・・・・
 にゃんこが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by taigaren at 2010-04-03 00:12
うさバカさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
こんな暴力にゃんこX2がいるので、受け入れは厳しいですぅ・・・・・。誰かーいませんかー・・・。
by taigaren | 2010-03-28 22:58 | にゃんこ | Comments(6)