人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

侵入者再来

侵入者再来_c0181639_15231926.jpg

侵入者に対するあれ吉の反応は・・・

無反応。
侵入者再来_c0181639_15233196.jpg

たいがちん、また来ましたよ~。

まだ、無反応。
侵入者再来_c0181639_1524080.jpg

呼んでも無駄ですよ、たいがちん。
メイドはわざとやってますから。

あれ吉Eyeが目標捕捉!コージー・・・大ピーンチ!?
侵入者再来_c0181639_15241073.jpg

たいがちん・・・その手は何?
ほんとにぶつ気?

あれ吉さん、なぜかフレンドリー・・・。
侵入者再来_c0181639_15242333.jpg

たいがちん、怒り収まらず

あれ吉さん、余計なこと言って・・・知らないよ。
侵入者再来_c0181639_15243370.jpg

たいがちん、切れる!

天然派あれ吉さん炸裂!
侵入者再来_c0181639_15244381.jpg

たいがちん、あきれる。

あれ吉は、なんだか気に入ったみたいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-02-08 21:58 x
嫌われても、好かれても・・・前途多難,四面楚歌だね。
たいが、興奮しすぎて鼻が真っ赤だよ。。。
なんかビミョーにいい感じで止まった手が素敵♥
あれ吉、反たいが同盟のつもりかな?
by taigaren | 2010-02-07 15:30 | にゃんこ | Comments(1)