人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゃんこもいろいろ

にゃんこもいろいろ_c0181639_054041.jpg

ぬくぬくプレイスに仲良くたたずんでおります。
なに考えてるんでしょーね。

表情を見てから、考えますかぁ。。

たいがちんは・・・
思索にふけっているようです。
にゃんこもいろいろ_c0181639_0541060.jpg

(⌒^⌒)b うん、かっこいい!

あれ吉は・・・・
にゃんこもいろいろ_c0181639_05422100.jpg

寝てるだけかい!!

にゃんこにも個性があることをあらためて実感。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



あ゛!
にゃんこもいろいろ_c0181639_0543212.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局、行き着くところはそれですか・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-01-21 21:28 x
あれ吉の鼻
 ピンクすぎ~~~
たいが嬢
 あれ吉とキャラかぶるって…どうよ。
うさバカもぬくぬくに入れるように補強してぇ(-"-)
Commented by taigaren at 2010-01-22 00:30
うさバカさん
最後の写真のあれ吉の鼻はピンク度すごいっすね。
確かに。
ぬくぬくプレイスには軽くて弱いすのこが置いてあります。補強するにはかなり高額な費用が必要です。
6kgまでダイエットしてください。
Commented by うさバカ at 2010-01-23 09:21 x
ほぉ。
にゃんばか家改造に投資して良いと( ..)φメモメモ
6Kgダイエットよりは、現実的&楽々だのぉ( 一一)
Commented by taigaren at 2010-01-24 02:12
うさバカさん
我が家の改造・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・・魅力的ではありますが・・・。
(o・。・o)あっ!そっか。いい方法があります。
その投資でうさバカ家へぬくぬくプレイス設置というのはどーでしょぉ!名案だぁ~( ̄◇ ̄)
にゃんこはいつでも供給できますから安心してください!
by taigaren | 2010-01-21 00:57 | にゃんこ | Comments(4)