人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

活動的な標的

活動的な標的_c0181639_0144782.jpg


あれ吉ぃ~、ちょっと動きのある画を撮りたいんだけどぉ
活動的な標的_c0181639_0145840.jpg

ちょっとつれなくね?あれ吉ぃ

たいがちーん、どぉ?
活動的な標的_c0181639_015994.jpg

よっしゃ!交渉成立
早速やってくれい!
活動的な標的_c0181639_0152034.jpg

活動的な標的_c0181639_0152933.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!

活動的な標的_c0181639_0154284.jpg

d(>_・ )グッ!

活動的な標的_c0181639_0155523.jpg

きみは「ぐー」かい・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-11-22 06:18 x
うおぉぉぉ~~~
あれって、にゃんこず専用出窓【グリーン席】ですか?
執事も座って外眺めて欲しい
「ぬぼー」って
Commented by いぬ at 2009-11-23 00:01 x
うぉぉぉぅ!!やっと来れたぁ!!

たいがちゃんカックイイ!!
運動神経がエエ子って憧れますなぁ☆
うちにもずっと寝てる奴が・・・なんか似てるような・・・気のせいかな・・・
Commented by taigaren at 2009-11-23 00:20
うさバカさん
にゃんこ専用出窓っていうよりも、
暖房機へのたいが近接防止なんですが、座布団置いたり、猫ベッドを置いたりするうちに、日向ぼっこ専用ベッドみたいになってしまいました。
なので・・・・・、執事が乗るとつぶれます。
乗れたら、「ぬぼぉぉぉ」ってしますが・・・。

いぬさん
あまり無理しないで、寝てください。
たいがは運動神経もいいし、頭もいいんです。
いや・・・何回怒っても進入禁止エリアに侵入するので、
実はバカなのか?( ̄へ ̄|||) ウーム
運動神経はあれ吉もいいはずなんですが、
自分の身体能力の高さに気がついてないんです。
とっても間抜けで、かわいいやつなんです。
by taigaren | 2009-11-22 00:18 | にゃんこ | Comments(3)