人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

突然ですが誕生日

突然ですが誕生日_c0181639_1362738.jpg

「9月ぐらいでしょう」ってことだったので悩みぬいた挙句に9/29が誕生日となりました。
食う肉の日
または
苦肉の日
です。

おたんじょうびおめでとう!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ローソクに火つけて
「モンプチ、ジューシーチキン」にぶっ立ててやりました( ̄▽ ̄)
突然ですが誕生日_c0181639_1364655.jpg

たいが脱走、あれ吉どん引き。
せっかく祝ってやろうというのに(T_T)なんだその態度は~

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

1年前はこんなにか細いにゃんこで、
突然ですが誕生日_c0181639_137184.jpg

突然ですが誕生日_c0181639_1371768.jpg

「無事の育つのかね~」
なんて心配してましたが、

こんな大ゲンカしたりしながら、
突然ですが誕生日_c0181639_1373269.jpg

3ヶ月ぐらいで、こんなに小生意気になりました。
突然ですが誕生日_c0181639_137473.jpg

突然ですが誕生日_c0181639_1375943.jpg

その後、仲良しをよそおってみたりしながら、
突然ですが誕生日_c0181639_1381592.jpg

どんどんどんどん体は大きくなり、それ以上に態度はもっと大きくなり
突然ですが誕生日_c0181639_13835100.jpg

突然ですが誕生日_c0181639_1384921.jpg

いまではすっかり、家主以上の貫禄を身につけました。
いやぁ、困ったもんです( ̄▽ ̄)へへへ。
にゃんこたちが無事なのも、ひとえに関係者ならびに読者の皆様の応援の賜物と感謝しております。

これからもこいつらが楽しく健康で過ごしていけますように(-m-)” パンパン

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by とめ at 2009-09-30 21:13 x
お誕生日おめでとうございます。
1年ですかあ~。
たいがちんと、あれ吉のビックな佇まい(体型および態度)から、100年くらい、執事さんちに住んでるかのような、錯覚を覚えます。

モンプチに、ろうそくって。。。すいません、家で大爆笑しました。
ああ、明日も頑張ろうかなあって思いました。癒しをありがとうございます。
Commented by かっし~ at 2009-09-30 22:12 x
をを!もう1年になりますか・・・
ひとんちの仔はほんに早いっすよ( ̄Д ̄;;
よくぞ無事に育ったもんです♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
これからも構わせてくださいませm(__)m
Commented by うさバカ & うさバカ♂ at 2009-09-30 23:12 x
執事どの&メイド様&にゃんこず
おめでとう にゃんこず
生まれてきてほんと良かったね★ この幸せものめ!
「いつのことだか思い出してごらん。あんなこと こんなこと あったでしょう・・・・・・・・」ってね(^^ゞ
次は…にゃんこずハウス1周年記念だね。
  by うさバカ

おめでとうございます。
とっても素敵なLadyになりましたね。
大女優目指して頑張ってください。
いつも見てます♥♥♥
  by うさバカ♂

「えぇっ! うさバカ♂ってば この期に及んで、あれ吉へのコメントないの ひどーい(T_T)」
Commented by いぬ at 2009-09-30 23:50 x
お誕生日おめでとうございます!!
いやぁ、そんな顔だったのね☆
2匹ともなんて美猫になったんだ!!

モンプチにローソク・・・噴きました・・・やられた・・・
Commented by taigaren at 2009-10-02 00:47
たいが&あれん「皆さん、どーもありがとうぅv(=∩_∩=) ブイブイ!!」

とめさん
彼奴らは間違いなく100年は住んでると思います。
なのできっと101才の誕生日なんです( ̄m ̄〃)
(;゜ロ゜)ハッ、まてよ・・・すると執事&メイドはいくつだ?

かっし~さん
じぶんちでも早いっすよぉ。
いたいけなにゃんこの頃が懐かしい!
ぜひともお越しください。

うさバカさん
やっぱりにゃんこハウス一周年も必要ですね?
何しよーかなぁ・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさバカ♂さん
たいが「どーもありがとぉv(≧∇≦)v♪」
やっぱりたいがですかぁ・・・・(-_-)ウーム
これからもメイドが撮る悩殺画像に期待してください。
ブログ画像のヘビーユーザー様ですので大事にいたしますよぉ~v( ̄ー ̄)v

いぬさん
そーなんですよぉ!
こんな顔だったんです。
美猫になった(゜Д゜) ハア??
美猫を予想させる仔猫だったの間違いでは?

皆さん大うけのようでありがたいんですが、もんぷち&ローソクは他のにゃんこハウスではやってないのでしょうか?
普通やるもんだと思ってましたぁ~( ̄◇ ̄)
皆々様、これからもよろしくお願い申し上げ奉ります。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by あび at 2009-10-02 14:43 x
お誕生日おめでとうございます(^^)
1年前の写真と、それから3カ月の写真を比べると
明らかに顔が違いますよね。
ちゃんと家猫の愛されてる顔になってます(^^)
愛情を感じている証拠だわ♪
それから1年、しっかりと育っててとっても元気!
それだけで十分ですね。

ろうそく、そこに立てる!?というツッコミは置いといて。
なにはともあれ、無事に1年を迎えられてよかったです。
またいい1年を過ごしてくださいね(^^)
Commented by ぬますけ at 2009-10-02 17:00 x
おおおお!!!
お誕生日おめでとうございます☆

モンプチにローソクは!!
うちもモンプチあげましたが、
ローソクは・・・。
さすがです!!!!!!!
Commented by いぬ at 2009-10-02 22:38 x
ロ、ローソクはさすがに聞いたことないっす(笑)
ってかうちのには誕生日も家猫記念日もない・・・
だって、いつの間にか家に入ってたんだもん(涙)
こんな飼い主でゴメンナサイ・・・
Commented by taigaren at 2009-10-03 00:12
あびさん
本当に無事に育ってくれてよかったと思っています。
愛を感じてくれているかどうかはわかりませんが・・・。
誕生日はモンプチ&ローソクを世界標準にしたいと思います。来年も絶対やります( ̄‥ ̄)=3 フン

ぬますけさん
にゃんこも待ち望んでますよ。ローソク。
「なんで家のモンプチにはローソクがないの(T-T) ウルウル」って言ってますよ。
まぁ、あれ吉は近寄りすぎて眉毛が2~3本ちりちりになりましたけど・・・。

いぬさん
今やモンプチ&ローソクはにゃんこ誕生日のグローバルスタンダードですよ!
記念日がない・・・そーですかぁ・・・。
(゜o゜;) ハッ、侵入記念日とか、居座り記念日とかベッド明け渡し記念日とか作ればいいんですよ!そうすれば、毎日記念日ですよぉ。毎日モンプチ&ローソク・・・夢のよーだ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。
by taigaren | 2009-09-30 01:44 | にゃんこ | Comments(9)