人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

即席にゃんこ

即席にゃんこ_c0181639_0391060.jpg

ほらほら君たち、時間ないからポーズ決めて!
即席にゃんこ_c0181639_0392369.jpg

即席にゃんこ_c0181639_0393866.jpg

いけるねーd(>_< )Good!!

次いってみようかぁ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
即席にゃんこ_c0181639_0395749.jpg

即席にゃんこ_c0181639_0401086.jpg

はいおっけ~!終わったよぉ

即席にゃんこ_c0181639_0403288.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

即席にゃんこ_c0181639_0404627.jpg

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

いやぁ、平日更新は2回目にして挫折しそうですねぇorz
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-09-03 07:08 x
あれ吉:目がイっているねぇ。
      あと哀愁漂う顔されても・・・もっと上を目指してんの?
たいが: かわいい振りして。 いや、顔は良いんだが
      実態は如何?(ーー;)
      しかし、とめさんの言うとおり目デカッ
にゃんこず:一枚目は左右対称おそろいポーズがナイス(^^♪
Commented by いぬ at 2009-09-03 23:26 x
いやあああん☆たいがちゃんの鼻下がぁぁぁぁ(萌)
え?挫折!?
まさかまさか☆
お優しいTaigaren様がまさかまさか・・・☆
Commented by taigaren at 2009-09-04 00:42
うさバカさん
どーも。夜更かし執事でっす、( ̄▽ ̄)V
あれ吉もたいがもとーってもおばかさんですよ!!
( ̄∇ ̄;)
最近はおそろいポーズを撮るのが難しくって・・・・

いぬさん
え?(゜口゜;)うっ・・・・・
まさか(; ̄ー ̄)...ン?
まさかまさか( ̄Д ̄;) ガーン
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

Commented by うさバカ at 2009-09-04 21:34 x
「ただのしかばねのようだ…」ときたら
 復活の呪文だぁ
あっ 呪文忘れた( 一一)はぁ
まあ、教会ならぬにゃんこずハウスに戻ってリセットだ!
ってことで週末は復活( ̄へ ̄|||)?
Commented by いぬ at 2009-09-04 23:17 x
ザオリク!!
Commented by taigaren at 2009-09-04 23:52
うさバカさん
復活の呪文は、「ばかにゃんこ」ですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん週末は通常営業ですよぉ。( ̄▽ ̄)V

いぬさん
し、しまったぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このままでは復活させられてしまう( ̄- ̄メ)チッ
よーし、「にげる」だぁ・・・・執事は逃げられない。
いぬさんの攻撃
ベホマを唱えた。執事は完全回復させられた。
( ̄。 ̄;) ちぇっ電源切ろうと思ったのに・・・・。
Commented by うさバカ at 2009-09-05 09:05 x
いぬさんにベホマ唱えてもらってよかったね。
っつうか、ベホマって攻撃???
ウサバカだったらケチっちょで、賢者の石で
そこそこ回復で使役されるぞ あはっ(^_-)
 ↑ そこ可愛いとこじゃないから(うさバカ♂)
Commented by あび at 2009-09-05 11:46 x
お久しぶりです(^^)
グラビアみたいなポージングですね♪
カレンダーが作れそう!
あれんくんの毛もちょっと長くてほわっとしてるんですね。
やわらかそう~(^^)
Commented by taigaren at 2009-09-06 00:14
うさバカさん
普通はベホマないっすね。
マックス回復なんてしません。
んが!この場合は、最大の攻撃かと・・・。
最大の攻撃を受けた執事の運命はいかに。
乞うご期待!(いや、しなくていいです)

あびさん
グラビアみたいって・・・。
やつらが聞いたら調子に乗っちゃうじゃないですか。
あれ吉の毛は、結構、剛毛です。悲しいことに・・・。
by taigaren | 2009-09-03 00:43 | にゃんこ | Comments(9)