人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ちゃんす

ちゃんす_c0181639_18214479.jpg

のんきに眠るあれん。
ちゃんす_c0181639_18215554.jpg

忍び寄る影。
ちゃんす_c0181639_18221031.jpg

ちゃんす_c0181639_1822206.jpg

ちゃんす?何が?
ちゃんす_c0181639_18222895.jpg

緊張感なく眠るあれん。
ちゃんす_c0181639_18223540.jpg

ちゃんす_c0181639_1823432.jpg

だからぁ、ちゃんすって?
ちゃんす_c0181639_18231268.jpg

ちゃんす_c0181639_18232032.jpg

ちゃんす_c0181639_18232989.jpg

執事たちの理想から遠くはなれ、熾烈な争いを繰り広げるにゃんこたち・・。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by うさ at 2009-06-20 20:51 x
あれ吉 脱力にゃんこNo.1だねぇ(T_T)
ちょっと心配しちゃうよ、だいじょうぶ?
たいが 目つきに力があるよね。
りりしさが増してきた感じ(おんなの子だけどね)
ところで執事たちの理想ってどんな感じで描かれてたの?
Commented by taigaren at 2009-06-21 00:52
うささん
「バカ」は消えちゃったんですか?
それはさておき、執事の理想のにゃんことは、よく眠り、そこそこく食べ、穏やかにうちの中を散歩し、執事の帰宅時にはお出迎えしてくれるにゃんこでした。
現実は、あまり眠らす、ものすごく食べるやつと全然食べないやつがいて、うちの中を暴走し、たまにしかお出迎えしてくれないのです(T T)。
まぁ、これが普通のにゃんこということでしょうか。

Commented by バカうさバカ at 2009-06-21 16:22 x
名前を忘れたバカっちょです(ーー;)
いま再度、懇親資料の最終見直し中!
煮詰まってます(T_T)
あれ吉:イライラ解消写真をありがとう。もうちっとがんばるよ
     (がんばらばいと皆にいじめられてまう(>_<))
たいが:つめたい目線で、叱ってくれてありがとう
     やらなきゃ、くわれそうな感が…
執事:来年どう? なにがとは聞くな!!!
    眠らないのは「たいが」だよね。あんま写真ないし
    すごく食べるのはグルメレポーターまでこなす「あれ吉」だね
Commented by とめ at 2009-06-22 12:23 x
あれんちんは、すご~く幸せ~な感じをかもし出してくれますね。
寝る子は、よく育つので、これからもどんどん大きくなっていくんですね。
たいがちんは、相変わらず、アップのときの迫力ありますね~。女優は、やっぱ眼力が必要なんですね。
がんばれ~、あれんちん。
Commented by taigaren at 2009-06-24 23:49
とめさん
幸せだといいんですが・・・。
どんどんビッグに?寝ないでぇあれん!
女優の眼力はなかなかでしょぉ。
相変わらず、これだけはネタにはもってこいです。
Commented by うさバカ at 2009-06-25 22:04 x
いや~やっぱり、にくきゅう&しっぽは耐えられんね♥
とくに、あれ吉の にくきゅう桃色(^^♪
たいがのふっさふさ しっぽヽ(^o^)丿
写真もきれーで、コメントはハマってる。
毎日見ては癒されてます(この言葉が適切かは不明)
これからも無理しない程度にUPがんばってくださいね。
Commented by taigaren at 2009-06-27 17:53
うさバカさん
はい!適度にupします。
といいつつ、すでにアップしてしまいましたが・・・。
by taigaren | 2009-06-20 18:28 | にゃんこ | Comments(7)