人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

着地!!

着地!!_c0181639_19485418.jpg

先日、たいがは鳥になり着地に失敗しましたが、
次の日には着地に成功してしまいました。
着地!!_c0181639_19491823.jpg

あ、そうですか。そいつぁ失礼しました。
そんじゃぁこれからは、ばんばん跳ぶってことですか?
着地!!_c0181639_1949305.jpg

報酬なんぞいっさいやらん!!
だから跳ばんでくれ( ̄人 ̄)
着地!!_c0181639_19494485.jpg


ねぇあれん~どう思う?この女優の態度ぉ。
着地!!_c0181639_19503144.jpg

ほほう (-""-;)
お前ら飯抜きだ!
着地!!_c0181639_19504294.jpg

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by とめ at 2009-05-26 12:24 x
着地成功おめでとうございます。
ただではやらん!という貫禄が、写真から伝わってきますね~。
前回のたいがちん同様、らぶり~ですね。
それにしても、にゃんこずは、階段がお好き??転がり落ちても、そこに行くって事は、かなり好きなんでしょうか(-_-)。
Commented by taigaren at 2009-05-28 00:03
とめさん
にゃんこたちは階段を含めた上空が好きです。
本能なのか執事たちを見下したいだけなのかはわかりませんが・・・・(-"-;)
Commented by うさバカ at 2009-05-28 12:58 x
理由は後者の可能性大かな(とくに女優たいが)
しかし、階段の写真ほんと多いよね。
あれ吉の毛並みがどんどん綺麗になってゆく~
Commented by taigaren at 2009-05-29 00:22
うさバカさん
やっぱりそうですよね~( ̄∩ ̄#
冬場は寄り付きもしないんですが・・・。
あれ吉は、今、抜け毛大会です。
うちの中がえらいことに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by taigaren | 2009-05-24 19:57 | にゃんこ | Comments(4)