人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

侵略

侵略_c0181639_125120.jpg

落ち着いた時間が取れないため、ブログ更新できませんでした。
楽しみになさっている方、申し訳ありません。
ただ、前回の更新日付を見て、
「あれ更新しないんですか?」
と言ったあなた!自分のことだと思ったらコメントを残していきなさい。

それはさておき、
バスターにゃんこたちの侵攻作戦は、本日も着々と進む。
コタツ内の覇権争い負けた後、私たちはさらなる侵略をうけることになる。
侵略_c0181639_125332.jpg

コタツにぬくぬく入っていたメイドの腹の上であった。
奴らは、この上で数十分過ごした。

執事 「いーなー。」
メイド「動けねんだよ。代わってみるかぁ?」
執事 「ぱす。」
メイド「んだとぉ~。」

二匹が仲良くかわうく入ることを期待して購入した新兵器
その名も「水玉ハウス(なぜか茶色)」
侵略_c0181639_1255363.jpg

こうなるのはあっという間でした。二匹ならんで入ったことはほとんどありません。
崩れた洞窟のように、毎日奴らの下敷きになっています。
侵略_c0181639_1261857.jpg

執事&メイド「むぅ。もう、てめーらにはなんにも買ってやんねぇ。」
Commented by うさバカ at 2008-12-28 20:13 x
本日、母がにゃんバカをチェックしに来店しました。
「何たる幸せな奴ら……あれっ 白黒って三毛より、こんな大きかったかな」 by 母
 やっぱ、大きくなったと思うよな♪
しかし、なんかUPする度に大きくなってるな~(~_~;)
あれんの肉球がぁぁぁ めっちゃ押したい。
これからも執事&メイドさんへの要求事項(攻撃)は、熾烈を極めてゆくことでしょう。。。めげずに頑張れ($・・)/~~~
では、本年のコメントを以上で終わりにさせて頂きます。
また来年、お会いしましょう☆
by taigaren | 2008-12-28 01:42 | にゃんこ | Comments(1)