にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ただいま破壊中!!

c0181639_0503448.jpg

ねこじゃらしが逝った。
これまでの撃墜数は、合計4個。
初号機(うさバカさんの)は、とっくに撃墜されてしまいました。
ごめんなさい。
c0181639_050564.jpg

ズボンのすそ紐が逝った。
今はいている○ニクロのやつは、すそにゴムがついててそれなりに便利だった。
が、あっという間に両方のすそからなくなり、奴らは消化することなく排泄した。
どうせ食うんだったら、栄養にしてくれぃ。
c0181639_0513427.jpg

小さいペット毛布は6枚ぐらいあるんですが穴だらけです。
どうも幼少時に母親がいなかったためか、毛布相手に"もにもに"しているようです。
これは、とがめようもなく好きなだけやってもらってます。

これからも元気に育ってほしいと願っています。
でも、もう少しだけおとなしく遊んでほしいかな。
執事はともかくメイドの手、足、顔は傷だらけです。
わかった?君たち。
「にゃ~。みぃ~。」
ぜーーーーったい、わかってないね・・・・。
c0181639_0515383.jpg

あ、やっぱし・・・・。
[PR]
# by taigaren | 2009-02-02 00:53 | にゃんこ | Comments(5)

帰還? 生還?

c0181639_0492244.jpg

ようやく更新です。10日間どころではなかったですね。
2週間も放置プレーでした。

執事はベトナムから無事に帰還しました。
猫たちは、久しぶりに帰宅した執事を覚えているようで、
逃げ惑うことはありませんでした。

帰還後、ひとしきり猫たちと戯れることができて幸せでした。

ただ、最近たいがは水の容器をひっくり返して遊ぶ(?)こと
を覚えたようで、ケージの中が毎日えらいことになっています。
ストレスですか?たいがちん。
c0181639_165119.jpg

相変わらず、あれんは幻覚を追いかけて走り回っています。
どこでヤクを手に入れたの?あれ吉くん。
c0181639_050828.jpg

こいつらの行く末が心配です・・・・
[PR]
# by taigaren | 2009-01-26 01:07 | にゃんこ | Comments(2)

10日間ほど執事は更新が微妙です

c0181639_183369.jpg

10日ほど更新できないかもしれませんので、癒し系(うそつき系とも言いますが・・・)画像だけUPしておきます。ご容赦ください。
c0181639_184967.jpg

気が向いたら、10日に限らずUPします。
[PR]
# by taigaren | 2009-01-10 01:11 | にゃんこ | Comments(8)

毎日

c0181639_04754.jpg


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

さて、
ネタは毎日あるものの、
「使用人たちの腕が悪く、写真がとれない」
「ブログ管理者が遅筆」
「ねこたちが暴れる」
などの理由で週1回のアップがなじんでしまいました。
できれば、もう少し頻度をあげたいと思いますが・・・。

正月休みということもあり、長時間やつらと過ごしていました。

「にゃー (飯をだせー)」
「みぃー (自由をくれー)」
” がちゃん ”(ケージオープン)
” だだだだだだだだだだだだだ(果てしなく続く)”
” どどどどどどどどどどどどど(上記におなじ)”

飯を置く
” がつがつ  ”
” もくもく ”
満足するとこんな感じ
c0181639_0241859.jpg



寝る
c0181639_0274990.jpg

この大うそつきのかわいさ。ちょっとムカつく。

夕方~夜
暴れる
c0181639_0301077.jpg

適当な時間になると・・・
「にゃー (飯をだせー)」

深夜
ケージに突っ込んで無理やり寝かせる。
大暴れするが、完全無視して消灯。10分ぐらいでおとなしくなる。
朝に続く・・・・・。

うさバカさんへの萌え画像
どちらがお好みですか?
c0181639_036974.jpg


あ・・・たった今、メイドによってケージへ強制送還されました・・・。
じゃね君たち。
[PR]
# by taigaren | 2009-01-04 00:47 | にゃんこ | Comments(4)

侵略

c0181639_125120.jpg

落ち着いた時間が取れないため、ブログ更新できませんでした。
楽しみになさっている方、申し訳ありません。
ただ、前回の更新日付を見て、
「あれ更新しないんですか?」
と言ったあなた!自分のことだと思ったらコメントを残していきなさい。

それはさておき、
バスターにゃんこたちの侵攻作戦は、本日も着々と進む。
コタツ内の覇権争い負けた後、私たちはさらなる侵略をうけることになる。
c0181639_125332.jpg

コタツにぬくぬく入っていたメイドの腹の上であった。
奴らは、この上で数十分過ごした。

執事 「いーなー。」
メイド「動けねんだよ。代わってみるかぁ?」
執事 「ぱす。」
メイド「んだとぉ~。」

二匹が仲良くかわうく入ることを期待して購入した新兵器
その名も「水玉ハウス(なぜか茶色)」
c0181639_1255363.jpg

こうなるのはあっという間でした。二匹ならんで入ったことはほとんどありません。
崩れた洞窟のように、毎日奴らの下敷きになっています。
c0181639_1261857.jpg

執事&メイド「むぅ。もう、てめーらにはなんにも買ってやんねぇ。」
[PR]
# by taigaren | 2008-12-28 01:42 | にゃんこ | Comments(1)