にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

着地!!

c0181639_19485418.jpg

先日、たいがは鳥になり着地に失敗しましたが、
次の日には着地に成功してしまいました。
c0181639_19491823.jpg

あ、そうですか。そいつぁ失礼しました。
そんじゃぁこれからは、ばんばん跳ぶってことですか?
c0181639_1949305.jpg

報酬なんぞいっさいやらん!!
だから跳ばんでくれ( ̄人 ̄)
c0181639_19494485.jpg


ねぇあれん~どう思う?この女優の態度ぉ。
c0181639_19503144.jpg

ほほう (-""-;)
お前ら飯抜きだ!
c0181639_19504294.jpg

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
# by taigaren | 2009-05-24 19:57 | にゃんこ | Comments(4)

侵略者

c0181639_054409.jpg

えーっと、きみ達ぃこれは何かなぁ?
c0181639_0545120.jpg

どういうことかなぁ、あれ吉君。
c0181639_0551493.jpg

何言ってんだ君は?

どういうことかね。たいがさん?
c0181639_055302.jpg

相変わらずの返事ですねぇ。

せーっかく、こぉんなにかわゆく編集してやったのに・・・。
c0181639_0554845.jpg

かわいいでしょぉ、たいがちん?

いつもほふく前進!
c0181639_056721.jpg

さすがだね!あれ吉さん。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
# by taigaren | 2009-05-21 00:57 | にゃんこ | Comments(2)

飛翔

c0181639_21143436.jpg

東京でお仕事中に来たメイドから一本のメール。
たいがが二階から跳んだ。階段の途中に着地しようとして失敗。もんどりうって階段を転げ落ちた。

どきどきしながら帰ると微妙にテンションは下がっていたが、特に問題ない模様。
ばかにゃんこ~。よっぽどびびったのか、その日のうん○はライトに軟らか。
c0181639_21151240.jpg

c0181639_21152396.jpg

そーだねぇ、いつか飛べるといいね。ってそんなわけねぇーだろがぁ。
いつか逝くぞ。

次の日、なんだか臭うのでたいがの手をチェックすると、肉球の隙間に軟らかう○こ発見!このまま、走り回ろうとしたのかお前は・・・。
風呂場に強制連行し、たいがの手足を洗う。連帯責任であれんのも洗う。
荒れ狂う暴風雨のようなパンチとキックの連打・・・。
傷だらけになりながらも洗い続ける。
もがき続ける二匹、洗う二人・・・・。
戦い終わった後、二匹と二人の間には友情が・・・・。
c0181639_21154694.jpg

そうだよね~。
生まれるわけないよね(T_T)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
# by taigaren | 2009-05-17 21:18 | にゃんこ | Comments(7)

日なたの戦い

c0181639_152178.jpg

うららかな春の陽光が射し込む我が家の窓辺。
二匹のにゃんこが仲良くたたずむ。

たたずむ。ん?
c0181639_153084.jpg

いやいや、気を取り直して、一匹のにゃんこがたたずむ。
c0181639_154068.jpg

んー、幸せそうですねぇ。
c0181639_155040.jpg

あれれ?
c0181639_155969.jpg

これこれ、きみ達。
c0181639_16843.jpg

ねぇきみ達。執事たちにかわいいところを見せてみようよ。
たまには。
c0181639_162424.jpg

c0181639_164584.jpg

たしかに目にもの見せたねたいが。芸ではなくで。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
# by taigaren | 2009-05-13 01:07 | にゃんこ | Comments(5)

何でしょう?

c0181639_21395325.jpg

これは何ていう生き物ですか?もしかして新種ですか?
c0181639_2140375.jpg

あ~、芸人さんですかぁ、さすがですねぇ。
c0181639_21402298.jpg

たいがさん、芸人さんが放つ会心のギャグに何かあります?
c0181639_21403087.jpg

は?
c0181639_21404096.jpg

へ?
c0181639_21405266.jpg

ほ?
c0181639_2141146.jpg

あれ吉、それはまずいぞ。また「あ゛」って言われるよ。
c0181639_2141115.jpg

あれれ?いじけちゃった。
c0181639_21412120.jpg

どした?たいが。調子悪いの?
c0181639_21413041.jpg

あ、そう。ほどほどにね。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
# by taigaren | 2009-05-10 21:43 | にゃんこ | Comments(6)