にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大脱走

c0181639_2114990.jpg

c0181639_212147.jpg

ほんと、お久しぶりです。
諸事情により先週は更新しませんでした。
今週から平常営業に戻りたいと思います。


c0181639_212478.jpg

いやいや、いなかったのは事実だけど脱走してないから。


c0181639_21257100.jpg

「ねっ」ぢゃなくて。誰に同意を求めてるんですか?
変なやつに同意されちゃったら、
粛清とか制裁とかになっちゃうからやめてね。


c0181639_213721.jpg

やっぱり、君ですか。
下僕とか生意気とか言ってるし。


c0181639_2131966.jpg

嬉しそうな顔して、邪悪なこと考えないの!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-30 21:06 | にゃんこ | Comments(2)

どーもっ!あれ吉編

c0181639_20502432.jpg


よーやくこれが更新できます。

「ちびにゃん達があれ吉にご挨拶」

たいが系ちびにゃんがお目通り。
c0181639_20503334.jpg

c0181639_20504484.jpg

ちっちゃいたいがちんですよ。

c0181639_20505685.jpg

c0181639_2051691.jpg

ちびにゃんこの作者さんに怒られるからほんとにやめてね。


あれ吉系ちびにゃんは・・・
c0181639_20511329.jpg

さすが、あれ吉系。いきなり地雷を踏みましたよ。



c0181639_20512373.jpg

c0181639_20513756.jpg

ほらね。


c0181639_20514790.jpg

あれ吉!もっと怒られるから絶対やめてね。

c0181639_20515739.jpg

ね、姐さん、なんてお優しい。
・・・このあと姐さんがかぶりつきそうになったのは秘密です。


ちびにゃんこの作者イエローぱろっとさん、ごめんなさいm(_ _)m。
もうしません。
ちなみにリンク先のブログ「にゃんだって、ニャンダフル」はかわいいにゃんこやにゃんこアートが満載です!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-17 21:00 | にゃんこ | Comments(6)

女王様の午後

c0181639_21079.jpg


おバカ女王の運動。そして横暴炸裂。


はい!了解であります!
( ̄^ ̄ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-17 02:11 | にゃんこ | Comments(4)

最高!

c0181639_1352987.jpg


あれ吉が「ごっどふっと」を所望してないのでは?
という疑惑を晴らすためノーカットです。
1分以上ありますので暇でどーしようもないときにどうぞ。

どーでしょーか。疑惑は晴れましたかね?



たいが教信者のかたは、こちらで我慢ください<(_ _)>
c0181639_1353929.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-11 01:36 | にゃんこ | Comments(3)

急降下

c0181639_051427.jpg


遊びたいあれ吉さん。たいがちんへめがけて急降下!
c0181639_0515825.jpg

c0181639_0521045.jpg

c0181639_0522055.jpg

相変らずの迫力と騒々しさですねぇ。
あれ吉がプレイスを破壊する日も近いですね。

c0181639_0523466.jpg

c0181639_0525234.jpg

あぁ・・・やっぱりね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-10 00:53 | にゃんこ | Comments(3)

取扱注意!

c0181639_0282270.jpg


れっど「もふもふ」ふぉっくすと女王様。

自分で出して、自分で遊んで・・・
きっと、自分で破壊・・・ですね(・・、)

c0181639_0283534.jpg

君の場合は、重すぎて・・・
取り扱う人が注意しないと体を壊すよね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-04 00:30 | にゃんこ | Comments(7)

俊敏

c0181639_1362383.jpg


はいはい!
ご希望の俊敏なあれ吉さんですよぉ!
瞬間芸に等しいですが・・・。

普段見られないあれ吉を垣間見ることができましたねぇ。
でも、あっという間に疲れて、あっさり終了。
これが真のあれ吉です( ̄▽ ̄) ニヤ

次は女王様の出番ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-04-03 01:38 | にゃんこ | Comments(3)