にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

不満。

c0181639_1282186.jpg


たいがちんの不満。
c0181639_128337.jpg

前々回のことですかね?


被害をこうむるあれ吉。
c0181639_1284638.jpg

c0181639_1285957.jpg

c0181639_1291533.jpg

c0181639_1292365.jpg

c0181639_1293371.jpg

c0181639_1294544.jpg

c0181639_1295364.jpg

やだ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-28 01:32 | にゃんこ | Comments(6)

Catアートフェスタ

出張で東京を通ったのでちょっと寄って見ました。
Catアートフェスタ!!



ちょっと寄ったどころでは済みませんで、散財してしまいました。
だってですね、こいつらが
「当然、僕達を買うよねっ!」
ってこっちを見つめるんです・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0181639_112890.jpg

ハイ!買います、買います!買わせていただきますぅ!




その他もろもろを購入して、3日ぶりに本物とご対面。
c0181639_114320.jpg

で、君たちは、やっぱりご飯の要求ですよね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-27 01:20 | にゃんこ | Comments(5)

無謀運転

c0181639_1927944.jpg


にゃんばか家のにゃんこは極端です。
なにもしなくても、笑いをとれるにゃんこと、
c0181639_19272032.jpg


笑えないどころか、暴力をふるうにゃんこ。
c0181639_19272783.jpg




暴力ネタしか使えないのは悲しいので、お笑いを強要してみました。



信者の皆様には、おなかのモフモフがお喜びいただけるかと・・・。
c0181639_19273314.jpg

c0181639_19274327.jpg

c0181639_19275065.jpg

c0181639_19275647.jpg

c0181639_1928577.jpg

c0181639_19281445.jpg


ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ





c0181639_19282243.jpg

捕まってやんない。


会社で信者に捕まる気がする・・・。
・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-20 19:32 | にゃんこ | Comments(7)

狩れ!

c0181639_1452391.jpg

今日は他愛もない動画でお茶を濁し。

たいがさんがなかなかの動きを見せます。



やるねぇ、たいがちん。
c0181639_1453777.jpg

執事の上は居心地が悪いはずですよね。
早く、メイドの方へ行って下さい。

ネタがぁ・・・・
脱走 (((/;><)/スタコラサッサ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-20 01:50 | にゃんこ | Comments(3)

にゃん影

c0181639_1965245.jpg



c0181639_1974344.jpg

このにゃん影は・・・


ぴろぉ~んっと。
c0181639_1975664.jpg

たいがさんですね。


「・・・・・」
c0181639_198934.jpg

そんなリアルたいがさんぢゃなくて、女優たいがさんでお願いします。
全国1千万のたいがさんファンが、笑顔をまってますよ♪

c0181639_1982471.jpg

そうそう!これですよ。さすが女優。


で、なにやってんの君は?
c0181639_19841100.jpg

誰も要求してないけど・・・全国3名ぐらいのあれ吉ファンは喜ぶかもね?
でも、あれ吉の魅力はこれぢゃないと思うのですよ・・・執事的には。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-13 19:10 | にゃんこ | Comments(5)

至福のとき

c0181639_058236.jpg


あれ吉さんの至福のとき。
c0181639_0583340.jpg

注:執事はあれ吉をドライブしていますが、R34はドライブしません。
  ↑ この注をわかる人が、このブログ見るとも思えません・・・



c0181639_0594321.jpg

まるで温泉場のおやぢですなぁ。


で、たいがちんの至福とはいかに?
c0181639_059595.jpg

c0181639_101145.jpg

ほほぉ・・・さすが爆裂天然にゃんこですねぇ。
地雷原に突っ込んでいくとは・・・。


執事には無理です。
おみそれしやした(シ_ _)シ  ハハァーー

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-13 01:01 | にゃんこ | Comments(6)

お試しになりますか?

c0181639_23482039.jpg


「でりしゃす執事堂」では極上の食品を格安でご提供しておりますです。


商品 No.1
「季節外れのブッシュドノエル」
c0181639_23483241.jpg

あふれんばかりの脂肪があなたの胃袋にクリティカルヒット!。
普通のケーキでは物足りない方に最高の一品です。
通常98600円ですが今ならお試し価格の986円!

商品No.2
「女王様のゴージャスロール」
c0181639_23511331.jpg

暴力的な視線とダミ声があなたを夢の世界へ誘います。
にゃんこの香りがするロールケーキと勝負してみたい方にお勧めの一品です。
105,000円のところを特別価格の1,050円でご提供です。

商品No.3
「最高級ボンレスにゃんこ」
c0181639_23512720.jpg

成分の90%以上が脂肪分!
高脂肪食を希望するあなたに最適の一品です。
ご奉仕価格1,198円!


売り込んでおきましたよ!あれ吉さん。
名マネージャーでしょぉ?ね、ね♪
c0181639_23514150.jpg

ご飯ネタだから満足ってことでいいですか?
自分がご飯でもいいのかぁ・・・奇特な。



たいがちんは?
c0181639_2352093.jpg

ぐはぁぁぁ・・・。

えーっっと、店主が緊急事態のため、注文は締め切らせていただきます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-06 23:57 | にゃんこ | Comments(4)

恐怖って・・・

c0181639_1484139.jpg

真の恐怖とはなにか・・・
ある意味、一枚目の写真が恐怖と言えなくもない。

ここから繰り出される多彩な攻撃(ギャグ)は読者の恐怖の対象だったはず・・・
c0181639_148543.jpg



これは執事とメイドが寒さに震える・・・
c0181639_149425.jpg



そしてこれは・・・我が家における恐怖の象徴・・・
c0181639_1491434.jpg





c0181639_1492397.jpg

(゜゜;)エエッ、いえ、それは謹んでご辞退いたします(6 ̄  ̄)ポリポリ



d(゜ー゜*)ネッ!あれ吉!
c0181639_1493655.jpg

これが真の恐怖、7kg越え間近の巨猫・・・
君はいつまで育つ気なのかね?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2011-02-06 01:54 | にゃんこ | Comments(4)