にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

問題ないよ。

c0181639_0184333.jpg


窓辺でたたずむにゃんこの会話に耳をかたむけてみましょう。
c0181639_0185448.jpg

c0181639_019383.jpg

c0181639_0191277.jpg


でもでも、最近のたいがちんはこんなですよ。
c0181639_019211.jpg

c0181639_0193058.jpg

c0181639_0194098.jpg

c0181639_0195265.jpg

はい隊長!問題ないであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-27 00:21 | にゃんこ | Comments(6)

用意ドン!

c0181639_2355319.jpg

出走準備中のにゃんこ達。
・・・ってか、なんの準備中?

c0181639_2356098.jpg

いやいや、そろそろいくわよって。
どこ行くの?

ここ↓(動画は短いですが・・・)



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ!!

満足ですか?キミたち。
c0181639_2356309.jpg

c0181639_2356427.jpg

あぁ、そいつぁよかった・・・(_ _;)…パタリ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-25 23:59 | にゃんこ | Comments(6)

領地

c0181639_0255187.jpg


お気に入りですねぇ。あれ吉さん
c0181639_026486.jpg

・・・家なのね。屋根はないけど。

お客をもてなしたりはしないのですか?
c0181639_0261796.jpg

そうそう。


c0181639_0264918.jpg

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ありがとう!あれ吉!



ここはどこなんでしょうね?たいがちん。
ちなみにペダルは枕か「あごおき」ですね・・・。
c0181639_02755.jpg

・・・城?( ̄-  ̄ ) ンー、まあ暗くて冷たい感じがするわな。


あれ吉はもてなしてくれたのですが・・・。
c0181639_027269.jpg

c0181639_0273997.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?そんだけ・・・。
(´・ω・`) ショボーン

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-20 00:30 | にゃんこ | Comments(4)

かかって来んかい!

c0181639_0125340.jpg

ようやく秋の気配がしてきましたねぇ。
あっとゆー間に寒くなっちゃうかもしれませんが・・・。

今日はたいがちんでいってみませう。
まずは、定番の。
c0181639_0132267.jpg

まぁイイ感じにもさもさぷにぷにしてますね。
この調子だとかわうく眠ってると思われ・・・

ぢゃあ、かわいい寝顔をば。
ん?んん?
なんか男前な寝言&ポーズですねぇ。
c0181639_0133327.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪起こしてあげやう。
たいがさん、たいがさん、男らしいですね!
c0181639_0134390.jpg

c0181639_0135282.jpg

いいぢゃん、別に~(・∀・)
男らしい・・・にはツッコミをいれないのね( ̄-  ̄ )

今日の【めんこい】←意味は個人にまかせます。
c0181639_014279.jpg

c0181639_0141226.jpg

いーじーりすにんぐぅ?・・・たいがちん・・・誰のふぁん?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-19 00:18 | にゃんこ | Comments(6)

新しいやつで堪能!

c0181639_135589.jpg

あ~、これ見たことあるぅ!

そうそうこれこれ。
c0181639_136771.jpg


って・・・・イルカぢゃないですかぁ。

今日も前回の続きみたいなもんで、あれ吉だらけ。
心行くまで”やつ”を堪能してます。
c0181639_1361961.jpg

c0181639_1362731.jpg

c0181639_1365180.jpg





なんか腹立ってきた。踏んでやる!
c0181639_137235.jpg

( ̄0 ̄;アッ、あれ吉には逆効果かぁ・・・。




ほんとに堪能してますねぇ。
c0181639_1371448.jpg





「・・・・・・・・・・」
c0181639_1375125.jpg

あれ吉!逝ってみる?
執事にも同じ指令が出てるんですけど・・・。
そ~か、信者からも同じ指令がでるかもね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-13 01:39 | にゃんこ | Comments(7)

東洋思想?そんな大層な・・・

おぉ!なんと格調高いタイトル。
でも、内容はまったく格調高くないのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にゃんこA
c0181639_15452100.jpg

にゃんこB
c0181639_155345.jpg

んで、こうなると。
c0181639_1551486.jpg

この感じは・・・

あぁ、これですね。
c0181639_1552196.jpg

陰陽とか太極とか・・・
このぶろぐとはあまり関係のない、難しいやつですね。
わざわざ、こんなぶろぐに登場していただき、ありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




最近、メイドが座布団カバーを新調しました。
とってもかわいい、にゃんこの捕食対象うさっち柄です。
以前のやつは、四隅があれ吉に食いちぎられまして・・・。

でも、そんなカバーの上に早速めたぼ野郎がぁ・・・( ̄Д ̄;)
c0181639_1553272.jpg

あぁ、そうですか・・・。げっとですか。


たいがさん・・・どうしました?
c0181639_1554751.jpg

ついに執事も本格的に粛清ですかぁ・・・。
メイドにぶろぐの更新方法を伝授せねば・・・( ̄▽ ̄) にや


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-12 01:59 | にゃんこ | Comments(3)

でっかい黒目

c0181639_19362031.jpg

にゃんこたちは、お客さんにいっぱい遊んでもらってとっても満足しているようです。
(^人^)感謝♪
ただ、みんな控えめなので証拠写真があまりなく・・・許可もでてないし・・・
ということで、まず、たいが教信者へ感謝の気持ち。



たいがちーん!
c0181639_1937957.jpg



た・い・が・ち・ん!
c0181639_19372591.jpg




たいがさぁーん!

c0181639_19374884.jpg

いや、特に用はないんですけどね。
黒目がおっきくてかわいいなと。
そんでもって、今回はあれ吉の出番がほとんどないんですよ~
v( ̄ー ̄)v


だからぁ、怒んないでね。
c0181639_1938381.jpg

さんきゅー、d(⌒ー⌒) グッ!!




c0181639_19381648.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-05 19:40 | にゃんこ | Comments(4)

注意!

c0181639_2314139.jpg

今日はお客さんがいっぱいきました。
にゃんこのお相手をしていただきましてありがとうございます<(_ _)>

時間も時間なので更新は控えめです。

あれ吉さん。足元ゆるんでますよ。
c0181639_231581.jpg

c0181639_232142.jpg

そうそう。



たいがさん。落ちそうですよ。
c0181639_2322940.jpg

c0181639_2324375.jpg

あ、そうですか。
でも・・・・何回か落ちてますよね。




c0181639_2405211.jpg

はっ!失礼しました!( ̄^ ̄ゞ びし!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-09-05 02:49 | にゃんこ | Comments(4)