にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

怠け者の執事

c0181639_23552728.jpg

執事はちょっとネタ切れ、息切れ、時間切れ。
水曜更新をサボって土曜は適当にごまかそうと画策・・・・。
c0181639_23554168.jpg

c0181639_23555614.jpg

c0181639_2356899.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ・・・
いやいや、ちょっと待てそんなことはありえないでしょぉ。


c0181639_23561868.jpg

君までそんなことを・・・・(T_T)

でも・・・、現実はねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
c0181639_23563172.jpg

大変なのよ君達のお相手をするのは・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-30 23:58 | にゃんこ | Comments(5)

そいつは健忘だなぁ

c0181639_0285190.jpg

たいがちんの名誉を回復しておいてっと。



あれ吉とたいがちんが何か話してるように見えます。
c0181639_029748.jpg

なんかまじめな話ですが・・・・


所詮あれ吉さんなので・・・こーなります。
c0181639_0291628.jpg


そんでさらに・・やらかして・・・
c0181639_029433.jpg


あ~・・・やっぱりね。
c0181639_0301139.jpg

c0181639_0302266.jpg

あれ吉は、それで正常だよ。たいがちん。



でも・・・
年々物忘れが激しくなる執事としては、
あれ吉の気持ちが良くわかるような・・・。
たいが的には、私も病院送りなのかぁ?
か、悲しい・・・・・(T T)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-25 00:35 | にゃんこ | Comments(3)

足んねぇ・・・

c0181639_202468.jpg


またまた、あれ吉さんがご不満だそーです。
c0181639_203855.jpg

(⌒^⌒)b うん、減らしてるよ!
それはねぇ
c0181639_20515.jpg

やばいでしょ、これ以上育っちゃったら・・・。



c0181639_205958.jpg

あー皮ね!気がつかんかったよ。
じゃあ、たくさんご飯上げてもいいね!
・・・・・って、そんなわけねーだろがぁ!


たいがちんも便乗して陳情してます。
c0181639_21103.jpg

(⌒^⌒)b うん、減らしてるよ!
それはねぇ
c0181639_214333.jpg

やばいでしょ、あれ吉みたいになったら。
c0181639_22691.jpg

じゃあなんで視線をそらすのだ?



c0181639_221963.jpg

やらん!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-24 02:05 | にゃんこ | Comments(4)

にゃんこもいろいろ

c0181639_054041.jpg

ぬくぬくプレイスに仲良くたたずんでおります。
なに考えてるんでしょーね。

表情を見てから、考えますかぁ。。

たいがちんは・・・
思索にふけっているようです。
c0181639_0541060.jpg

(⌒^⌒)b うん、かっこいい!

あれ吉は・・・・
c0181639_05422100.jpg

寝てるだけかい!!

にゃんこにも個性があることをあらためて実感。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



あ゛!
c0181639_0543212.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局、行き着くところはそれですか・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-21 00:57 | にゃんこ | Comments(4)

天然、自然、本能

c0181639_0465623.jpg

うさバカさんからいただいたピンクのひも付き猫じゃらし。
にゃんこたちには大好評なので、2代目を購入して使用しています。
おそらく初代の出演は今回最後と思います。


はい!狙って狙って~
c0181639_047713.jpg

c0181639_0471994.jpg

おめでとぉ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみに2代目も既に一部は破壊されています。
・・・・初代のふさふさしたところは別の猫じゃらしが移植されています・・・
けなげにとっても頑張っています。
まあそれは置いといて。

あれ吉もやるかい?
c0181639_0473185.jpg

c0181639_048492.jpg

いやぁ・・二匹とも表情が生き生きしてて邪悪だぁ。
獲物に喰らいつく本能は健在なんだねぇ。

でも・・・・散々遊んで疲れたからって・・・。
c0181639_0481717.jpg

この状態はにゃんことして問題ないのかぁ!
どーなんだい、君たち。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-18 00:50 | にゃんこ | Comments(6)

写るんです

c0181639_017028.jpg


あれ吉とたいがちんの2ショットを狙ったらしいんですが・・・
c0181639_0171632.jpg


たいがちんから視線が・・・
c0181639_0172513.jpg


なんでだ?何故君は、カメラ目線なのだぁ~?
c0181639_0173518.jpg


あれ吉さんは爆睡でしたね♪
c0181639_0174362.jpg

c0181639_0175356.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?もしかして計算高い女?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-17 00:22 | にゃんこ | Comments(4)

最強の掃除屋

c0181639_124434.jpg


あれ吉さんが訴えてます。
c0181639_13466.jpg

あっそ~・・・・。
でも、まだご飯の時間じゃないよ。


c0181639_135335.jpg

なになに?なんかあった?
c0181639_141088.jpg

糸くずとか紙くずとかは、ご飯じゃないでしょ!
それに、まだご飯の時間じゃないよ。

c0181639_142076.jpg

聞いてないようだから言うけど、まだご飯の時間じゃないよ。

c0181639_143315.jpg

ちがーーう!まだだ!

c0181639_144318.jpg

えうーー・・・。そこは執事の場所!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-14 01:05 | にゃんこ | Comments(4)

起きてます?寝てます?

c0181639_0562221.jpg



ええ・・・・。
そのときは、仲のいい感じだったんですよ。
ちっさい、白いベッドにみちみちに入ってて・・・。
c0181639_0564117.jpg


それがぁ・・・
気がついたら、あれ吉が命知らずな行動を。
多分、寝てると思うんですよね。
c0181639_0565037.jpg


それだけなら、たいがもわかんないと思うんですよ。
でも・・・
ここまでやったら・・・ねー。
c0181639_057082.jpg


いくら、夢の中でもたいがちんは反撃しますよねぇ・・・
c0181639_0571146.jpg


次の日・・・
c0181639_0571918.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ
どっちも気がついてない?
平和だ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-11 00:58 | にゃんこ | Comments(4)

萌え地帯

c0181639_15495035.jpg

正月が過ぎ去ったので、平常営業を開始します。

たいがちん・・・今回のブログタイトル読める?
c0181639_1550589.jpg

用?・・・有りまくりですよぉ!
なんたって、今日は、

~魅惑のたいがちん~

萌え地帯の秘密

ですから。


すなわち・・・・
c0181639_155014100.jpg

↑ここですよ、ここ。


とりあえず、詰め物が入ってないかを抱えて確認!
c0181639_15502563.jpg

(⌒^⌒)b うん、入ってないね。よしよし。
さーて、次はどうしようかなぁ・・・・・・。




(*≧m≦*)ププッ、なにそれ?
c0181639_15532582.jpg


たいがちん、スタイリングしますね!( ̄▽ ̄) ニヤ
c0181639_15533689.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、誰だ君は。
c0181639_15534877.jpg

たいがちん・・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

c0181639_15535985.jpg

芸人根性ですなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-09 15:56 | にゃんこ | Comments(3)

君はトラっすか?

c0181639_125347.jpg


今年は寅年ですね、たいがちん。がんばってぶろネタ提供してね。
c0181639_12617.jpg



c0181639_1261367.jpg

まぁ確かにそーだけど・・・・。
別にあれ吉をどかせる必要ないんじゃね?
c0181639_1262767.jpg

まぁまぁ、たいがちん穏便に・・・・。


c0181639_1263655.jpg

(゜Д゜) ハア??
なぜ跳ぶ?????

あれ吉さん、あれ吉さん、たいがちんは?
c0181639_1264520.jpg


あれ吉はもう終わりなんだってよぉ。←言ってない。
c0181639_1265729.jpg

c0181639_127951.jpg

おいおい。いーのか、それで・・・。

ブログ読者で年賀はがきをご送付できない方に、
にゃんばか家より年賀画像メールをご送付しております。
ほとんどの方に送信できたと思っておりますが、
「読者だからほしい!」
「読者なのに届いてないぞ!」
という奇特な方は、コメント欄に
「おれにも画像くれ」と書いてください。
後ほど連絡をとります。
<(_ _)>

ちなみに
「そんなものいらねー」
と書かれた方には必ず送りつけてやります。
( ̄▽ ̄) ニヤ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2010-01-05 01:31 | にゃんこ | Comments(7)