にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいお家

c0181639_2246231.jpg

いやぁ・・・やっちまった・・・更新を忘れてました・・・。
反省ヾ(_ _。)ハンセイ…・・・・ハイ反省終わり!

さーて、今日は新しくきたハウスのお話。
かつてのドーム型ハウスは小さすぎたので、巨大ハウス購入。
あれ吉さんはさっそく・・・
c0181639_22461598.jpg

たいがちんは、疑り深いようで・・・・
c0181639_22463425.jpg

c0181639_22464513.jpg

c0181639_22465757.jpg

c0181639_2247845.jpg

なんだよ!気に入ってんじゃねーか。




更新忘れを反省して、もうひとつ。

かわいいあれ吉さんですね~
c0181639_22471813.jpg

ねぇ、なかなかないよね。こんなあれ吉さん。

ちょっと引いてみるとこんな状況。
c0181639_22473023.jpg

メイドによる制裁中でした。

c0181639_22544844.jpg

またまたぁ~。結構気に入ってんでしょ。
正直に言ってごらん( ̄▽ ̄) ニヤ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-27 22:57 | にゃんこ | Comments(8)

謎・・・

c0181639_23204765.jpg


最近設定したぬくぬくプレイス。
そこに謎が・・・
c0181639_2321391.jpg

ぬくぬく幸せなのはわかるよ。うん。
確かにぬくぬくだからね。

でもね・・・
c0181639_23211218.jpg

おまえは何故小さいほうのベッドを占拠するのだ?
体格を考えた選択をすべきと思うが・・・

だからね・・・
c0181639_23212246.jpg

何故、君は大きい方なのかな?
あれ吉に小さいほうを取られたからなのかね。
それとも自発的かい。

ねぇ、君たち!
c0181639_23214094.jpg

c0181639_23215879.jpg

あ、そう。
じゃあほっとく。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-23 23:23 | にゃんこ | Comments(5)

やっちまった

c0181639_0522977.jpg


平和だねぇ~
c0181639_052547.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?
c0181639_054838.jpg

もしかして・・・・拡大拡大っと

あーやっぱりね~
c0181639_0551143.jpg

たいがちん・・・眠ってるとはいえ、やっちまったねぇ・・・
c0181639_0552614.jpg


あれ吉さん、たいがちんにネタとられちゃいましたよ。
c0181639_0555263.jpg

あっそう。勝ったからいいのね。

c0181639_056972.jpg

そうだねぇ・・・。かなりやっちまったねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-21 00:57 | にゃんこ | Comments(3)

記憶力

c0181639_0535787.jpg


あれ吉さんがなんかに怒ってます。
c0181639_0542873.jpg

体中の毛が逆立ってますが、にゃんこ語は理解できないので放置します。
執事は、ぶろぐ更新に必死です。

ちょっと収まってきたようです。
c0181639_0545076.jpg

まだシッポは膨らんでますねぇ。
執事はぶろネタ発生に大喜びです。

あれ吉さん、完全回復した模様。
c0181639_055181.jpg

鳥は三歩、歩くと・・・なんていいますが、にゃんこも同類かと・・・。
執事は我を忘れて、更新を中断。
c0181639_0551028.jpg

忘れたのかぃ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
棚に上げてんじゃねーよ執事!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
c0181639_0552420.jpg

メイドー。たいががぁ。えーーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-20 00:59 | にゃんこ | Comments(1)

特技

c0181639_0594985.jpg

あんもにゃいと寝返り。

あれ吉さんが芸人としての魂を揺さぶられているようです。
c0181639_10398.jpg

そーだねぇ。マックなのにねぇ。
で、何?
c0181639_101763.jpg

あー・・・、ちょっと対抗してみたくなったのね。
でも、あれ吉はお笑い路線だから違うじゃない。



c0181639_102877.jpg

あの~・・・・、たいがちんは無理しなくていいと思いますよ。
c0181639_103967.jpg

(゜Д゜) ハア??
c0181639_104921.jpg

そうそう。違うどころかかなりおかしいと思うぞ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-17 01:04 | にゃんこ | Comments(5)

その通りだ!私もそう思う・・・

c0181639_0314235.jpg


たいがちんからの厳しい指摘が・・・
c0181639_032822.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ
いや、あの、その、この、どの、えーと・・・・
そんなことないよぉ、やだなぁ。
c0181639_0322379.jpg

((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
なんでー・・。
ちゃんとアップしてるじゃん!
なんか文句ある?
c0181639_0323710.jpg

そんなことないよねあれ吉!
c0181639_033091.jpg

c0181639_0331022.jpg

c0181639_0332299.jpg

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
あれ吉ぃ・・・
c0181639_0333230.jpg

( ̄。 ̄;) ちぇっ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-14 00:40 | にゃんこ | Comments(3)

微妙な距離感

c0181639_22425782.jpg

普段のにゃんこたち。
基本的に微妙な距離を保っています・・・。
仲がいいのか悪いのか・・・さっぱりわかりません。
(-_-)ウーム

かっこいいたいがちんが撮れました。
笑いなしで、いけますね!
c0181639_22431049.jpg


対抗してあれ吉も・・、
でもやっぱりあれ吉です。
かっこいくはないようです。
c0181639_22444650.jpg


あれ吉さんの足の位置がとっても不思議です。
c0181639_2245387.jpg


たいがさん!いつものコメントをどうぞ。
c0181639_22451862.jpg

ありがとうございました。
<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-12 22:46 | にゃんこ | Comments(1)

調和?

c0181639_0445219.jpg


大量の写真にメイドからの仕込みネタ有り。
c0181639_045515.jpg

なんか・・・
ふぃぎゅあすけーとのペア?
c0181639_045378.jpg

c0181639_0455127.jpg

あー、しんくろね・・・
陸でやるしんくろですか。
団体のえあろびくすみたいなものかな。
いや・・・新体操か。


c0181639_046842.jpg

なかなかこってますなぁ


c0181639_046215.jpg

きまったぁ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー

c0181639_0463569.jpg

やらん!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-10 00:48 | にゃんこ | Comments(2)

好物

c0181639_174096.jpg

例の場所ですやすや・・・・
奥はたいがちん
c0181639_175290.jpg

手前にあれ吉
c0181639_18499.jpg

こーやってると本当にかわいいのにねぇ・・・
あれ吉さんは新しい好物ができたようで。
c0181639_181429.jpg

がん食いです。
お腹こわしても知んないからね。ふんとに。

ちなみに執事はちゃりに乗ってます。
軟弱なのでしょっちゅう乗るわけではありませんが。
週末ちゃり用かばんが置いてあると、あれ吉が・・・・
c0181639_114710.jpg

(゜Д゜) ハア??


c0181639_1142041.jpg

さすがたいがちん!正しい指摘だ。
でも、巨猫でないたいがちんも連れてかないからね。

c0181639_184864.jpg

おーい、あれ吉さーん。聞いてるぅ?
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-07 01:15 | にゃんこ | Comments(6)

継続は力なり?

c0181639_0392057.jpg

12/5はぶろぐ開設1周年記念でした!

ちょっと忙しかったので、ぶろぐネタを仕込むことができませんでした。
ので、ローソクも立てられず、逃げ惑うにゃんこを激写することもできず、ある意味平穏な記念日でした。

この一年、執事的には「修行」の毎日でした。

執事「いやぁ・・・よく持ちましたねぇ。」
メイド「・・・・・・・・・・」
執事「何度挫折しそうになったことか・・・」
メイド「・・・・・・・・・・」
執事「・・・何か?」
メイド「あたしのお陰じゃないの?そうに決まってるわよね?」
執事「・・・はい」


c0181639_0393979.jpg

執事「・・・はいそーです」


c0181639_0395543.jpg

執事「・・・さんきゅ」

もちろん続けられたのは、読者の皆さんのご訪問によるカウンターのアップとコメント記入があったからこそです。とっても感謝しております。

<(_ _)>

これからも細々とやってきますので、気楽にご訪問ください。

c0181639_0401071.jpg

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-12-06 00:42 | にゃんこ | Comments(4)