にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ある猫の裏側

c0181639_14204973.jpg

な~んか考えてますね、たいがちん。
c0181639_1421725.jpg


c0181639_14212779.jpg

そ、そんなことないですよぉ( ̄Д ̄;;
あれ吉のほうがおもしろ写真がいっぱいあるからなんてことはまったくないですよ
・・・(゜_゜i)タラー・・・

お嬢様、こんどはなんですか?
c0181639_14214436.jpg


c0181639_1422010.jpg

それはお嬢様が隠れ肥満だからです( ̄m ̄* )ムフッ♪

c0181639_14222129.jpg

そうそう、眠って忘れてくださいね。

たいがちーん! 上見て、上
c0181639_14223874.jpg


そうそう、どぉ?うさバカさんのプレゼントぉ!
c0181639_1423037.jpg

そうでしょぉ!
大変遅くなりましたが、
c0181639_14231668.jpg

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-08-30 14:25 | にゃんこ | Comments(8)

とれじゃーはんたぁ

c0181639_1657121.jpg

毎日愉快なあれ吉さん。

c0181639_16571189.jpg

今日も全開です。

c0181639_16573358.jpg

わけわからん

c0181639_16574446.jpg

枕でなくってカメラバッグですが・・・(T△T)

c0181639_16575528.jpg

だからカメラバッグなんだってばぁ・・。

なんてことをやってるうちに尿石が。
あれ吉さんはお宝はんたぁですね( ̄▽ ̄) ニヤ

c0181639_165874.jpg

早くよくなりますように( ̄人 ̄)

c0181639_16581811.jpg

おめーがやる気なしか。こら
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-08-29 17:00 | にゃんこ | Comments(4)

なにゆえここに萌え?

c0181639_0132246.jpg

とりあえず、ご要望をひとつ聞いておいてと。

たいがちーん、下界には何が見えるんですかぁ?
c0181639_013586.jpg

「まいはうす」は違うぞ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

c0181639_0141822.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!まさしく行き倒れ

でもー・・・。
c0181639_0143789.jpg

しっかし、いつ見ても超ピンクですなぁ。

c0181639_0145898.jpg

おまえもだ!!

禁断の平日あっぷを実行!
「わたしは誰の挑戦でも受ける!!」
なんて絶対に言わない軟弱執事でした。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
by taigaren | 2009-08-26 00:17 | にゃんこ | Comments(8)

気の利かない使用人

c0181639_1282099.jpg

にゃんこたちも暑くてうだることが判明。
もしかして我が家の室温が高いのはこやつらのせいでは・・・・。
c0181639_1284512.jpg

c0181639_1285812.jpg

c0181639_1291758.jpg

あいす食っていいのか、にゃんこは?

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ
お嬢様下界へいく
c0181639_12934100.jpg

c0181639_1294842.jpg

c0181639_130722.jpg

頼むからそれだけはやめてくれ~
(m。_。)m オネガイシマス

しこたまイメージをさげたったわぁ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0181639_1302412.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-23 01:34 | にゃんこ | Comments(8)

c0181639_23552211.jpg

以前も言いましたが、暑くなったり、寒くなったりするとお気に入りの場所ができます。

たいがちんは階段。
c0181639_235529100.jpg

多分、板がひんやりしてて風通しがいいのでしょう。なんとなくわかります。
ここで、皆さんが萌えるポーズをしこたまやって
c0181639_23553654.jpg

c0181639_23555028.jpg

寝ちゃいます。
c0181639_2355569.jpg

かわいいね、たいが!写真だけは・・・。

一方、あれ吉は、・・・なんだかな~。
c0181639_2356339.jpg

扇風機の吸気で風が通るのと、フローリングに近いのでつめたいのかと。
カメラを向けるとひとしきり、わけのわからんポーズをきめて
c0181639_23561234.jpg

c0181639_2356218.jpg

カメラを攻撃します。
c0181639_23563711.jpg


晴れの日が続いて、ようやく、夏になった感じがしますね。
c0181639_23565198.jpg

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-15 23:58 | にゃんこ | Comments(10)

追尾!

c0181639_1647712.jpg

タイトルに深い意味はないです。

たいがちんの女王様な発言集です。
c0181639_16471672.jpg

c0181639_16472451.jpg

c0181639_16473122.jpg

いやぁ、素晴らしい!やっぱり、たいがちんはこーでなくては・・・。

あれ吉さんの魔人な発言集です。
c0181639_16473861.jpg

c0181639_16474588.jpg

c0181639_16475253.jpg

結構ぐれてると思うぞ、すでに・・・。

休日モードで毎日更新してますが、大変ですね~。
あびさん、いぬさん、その他頻繁に更新されてる方々に脱帽。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-14 16:49 | にゃんこ | Comments(6)

今日のたいがちん

c0181639_18161031.jpg

たいがの要求、うさバカ♂さんの視線を感じたので・・・
c0181639_18161830.jpg

のっけからオチですか?たいがちん。ヾ(- -;)

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

うちのにゃんこたちは、買ってきたおもちゃには食いつきが悪いので・・・
c0181639_18162568.jpg

もっぱら廃物利用。エコですよエコ( ̄m ̄)
c0181639_18163461.jpg

でもすぐ飽きる。
c0181639_18164238.jpg

結構しっかり、遊んでたやんかぁ!ヾ(▼ヘ▼;)コラ!

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

階段のもさもさ少女。
c0181639_18165281.jpg

暗いね~。フラッシュをつけてみよっ。(*^_^*)
c0181639_1817413.jpg

大失敗!んにゃ、大成功か?

ごめんね、たいがちん。<(_ _)>
c0181639_18171387.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・」

c0181639_18172274.jpg

あれ吉がぁ、オチを持ってったぁぁぁ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-13 18:25 | にゃんこ | Comments(3)

あれ吉の日

c0181639_21151653.jpg

別にあれ吉の記念日ではないのですが、なんとなく。

c0181639_2115379.jpg

豪快なあくびっすなぁ~。あれ吉さん。

c0181639_21155651.jpg

見ましたがなにか?ついでに激写もしましたがぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

c0181639_21162194.jpg

百万年早いよ。飯抜きだ。ばかにゃんこ
ヾ(▼ヘ▼;)。

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

c0181639_21164190.jpg

相変わらずいいネタ提供してくれますねぇ。
でも、もう少し激写感が欲しいね。

c0181639_2117246.jpg

これよこれ!いいのが撮れました(o^-')b

c0181639_21172450.jpg

ありがとう芸人!でも飯は抜きだよ。

c0181639_21174565.jpg

はいはい。がんばりまっす。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-12 21:22 | にゃんこ | Comments(0)

肉球天国

c0181639_20284054.jpg

執事 「この一枚に肉球が凝縮していますね~。」
メイド「まさに肉球天国よ。みんな萌えてくれるかしらぁ。」
執事 「萌えるでしょぉ。たぶん。」
メイド「そーかなー。最近、みんなの要求があがってると思うのよね~。」
執事 「あのー、にゃんこ次第と思うんですけど・・・。」
メイド「そーなのよねぇ。おまいらもっと面白いポーズをおし!」

c0181639_202852100.jpg

執事 「やりましたよ!」
メイド「そうね。もう一枚ぐらい必要ね。」

c0181639_202915.jpg

執事 「あれ吉えらいぞ!」
メイド「そうね。今日はこれくらいにしといてあげる。」

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

とある日の朝、新聞を読み始めるメイド。
メイド「さーて、なにか心沸き立つような記事はあるかしらぁ?」
ペラッ(新聞をめくる)
”ととととっ”
”すとん”
c0181639_20291277.jpg

メイド「のかんかい、ごるぁ!(▼、▼メ)」

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

あれ吉を見るたいがちんの視線はちょっと冷たいと思う今日この頃。

c0181639_20292352.jpg

c0181639_20293368.jpg

あれ吉が能天気なのか、たいがが神経質なのか。(-_-;ウーン

でも、しょせんは兄妹(姉弟)にゃんこ。
最後は同じ!

c0181639_2029548.jpg

はいはい。ε-(ーдー)ハァ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-08 20:34 | にゃんこ | Comments(10)

あそぶ?

c0181639_23525156.jpg

人間界の流行にも敏感なあれ吉さん。
最近流行っているメタボを取り入れたらしい。
c0181639_2353231.jpg

さすがぁ!大福のような軟らかさだね!

ばかにゃんこの暴走は止まらない。
仕事用カバンを二つ並べて置いといたら・・
c0181639_23531255.jpg

持ってくわけねーだろ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お前を会社に持って行ったら仕事になんない人達がいるんだよ。わかってる?


たいがの寝姿に見とれる執事とメイド。
c0181639_23532195.jpg

おおっ!伸びてるぅ。すげー!
c0181639_23532997.jpg




今日のあれ吉さん

乱入
c0181639_23535189.jpg

撃退
c0181639_2354079.jpg

反省
c0181639_23541198.jpg

復活
c0181639_23542040.jpg

ヾ(^▽^*

なんととりとめない内容に・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-08-01 23:57 | にゃんこ | Comments(10)