にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休息

c0181639_1534658.jpg

誰の休息かは知りませんが・・・。
今回はツーショット写真がほとんどです。

どんなときもあれ吉さんは、サービス精神旺盛ですねぇ。
c0181639_1535321.jpg


たいがが寝てるからってそんな大胆なことしちゃうんですね、あれ吉君!
c0181639_154398.jpg


執事は、あれ吉の飛び出し注意な歯(牙?)がお好みです。
c0181639_1541179.jpg


今週は珍しくこんなポーズになったのであげときますね(^_^)
c0181639_1542163.jpg

c0181639_1542979.jpg


いや~仲が良くてよかった、よかった(´▽`)

c0181639_1552059.jpg


きれいにまとめたのに、オチをつけるんですねたいがさん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-07-26 01:58 | にゃんこ | Comments(10)

納涼

c0181639_1655437.jpg

いやぁ暑いですねぇ・・・・。
にゃんこたちは、本能で風通しの良いところへ避難中です。

c0181639_16555483.jpg

そーかそーか、んじゃぁ踏んでやるぅ(メイド)。

c0181639_16561147.jpg

ギャラの値上げ交渉ですか?たいがちん。
そんな攻撃は武闘派に通用しませんよ。

ねっ!
c0181639_16562082.jpg

c0181639_16562897.jpg


つい先日、エアコン大好きな"アンチエコ人間"執事が、夏の親友を稼動してみました。
するとぉ、
「だだだだだだだだだだだだだだだだっ!」
「どん!」
「がっしゃ~ん!」

という、けたたましい音とともにこの男が親友の前にセットアップされました。
c0181639_16564019.jpg

せっかくの冷風が生暖かく・・・。
まぁ、にゃんこだし、すぐ寒くなって撤退すると思っていたら、どんどんまったり・・・。
c0181639_1657769.jpg

しまったぁ!バカは風邪引かないんだったぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アンチエコの同志がにゃんこだったなんてorz

恒例(いつから?)のあれ吉寝姿です。テーマは「納涼」と言ってます。
c0181639_16571933.jpg


問題!
次の画像で白黒ばかにゃんこのせりふを書き込みなさい。
(三毛のう○こ娘のせりふも加えて可。)
c0181639_16573033.jpg


三毛「おきゃくさーん。かゆいところは~?」
白黒「耳の中かなぁ?ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-07-18 17:08 | にゃんこ | Comments(9)

洗浄の戦場!

c0181639_1781745.jpg

先日コメントにも書きましたが、相変わらずう○こ大好きたいがちんです。
全身ガシガシ洗ったので、ふさふさ~のつやつや~になってかわいさアップ?
c0181639_1783882.jpg

少しは感謝しようとか思ってみたりしませんか?きみは。
c0181639_1785811.jpg

ほほぅ。今度やったらバスタブに叩き込んでやる( ̄" ̄;)

たいがちんが洗浄されている間、たいがを気遣って(?)鳴きまくったのがこの男。
c0181639_1791657.jpg

相変わらずへんなやつですねぇ。
こ、これは・・・もしかして見せつけてる?
c0181639_1794086.jpg

c0181639_1795673.jpg

営業かよ!をい!

c0181639_1710975.jpg

君はもう少し安く売ってくれたほうが・・・。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-07-11 17:11 | にゃんこ | Comments(8)

膨大

c0181639_1117649.jpg

メイドの大量画像に押し流されそうになりつつ・・・。

階段から萌えポイントがぶら下がっていますね。
c0181639_11172375.jpg

今日も正常運行ですねたいがちん。ちょっとこっちへいらっしゃい。
c0181639_11173621.jpg

c0181639_1118437.jpg

これこれ(;^^)、なんで最短距離?

階段が好きだねぇ~。
c0181639_11194880.jpg

あ、そう。
c0181639_11201043.jpg

c0181639_11202799.jpg

なにが演技だぁ!には賛成するけどねぇ。その手は何?
こいつはね~。専用の枕を発見したようで、いたくご執心。
c0181639_1120595.jpg


君たち、お気に入りがあっていいなぁ!

c0181639_11212181.jpg

なんですか。それは、私のせりふかと・・(; ;)

そーいえば、うちの"あんもにゃいと"です。
c0181639_11215090.jpg

二匹並んで"あんもにゃいと"は滅多に見られないんです

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-07-05 11:32 | にゃんこ | Comments(3)