にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すないぱぁ

c0181639_1793348.jpg

日夜ターゲットを狙い続ける”すないぱぁ”
その名もハンドルネーム「メイド」
彼女には”本能”とも呼べる、予知能力が備わっている。
たとえば・・・・
執事の推測するメイドの思考
「むむっ、ちゃんす。」
(人の革新か、おい!)
”カシャッ”
c0181639_1794416.jpg

執事の推測するメイドの思考
「よし、こい!」

”カシャッ”
c0181639_1795365.jpg

執事の推測するメイドの思考
「最後だ!こい!」

”カシャッ”
c0181639_1710352.jpg

捏造写真家”執事”には、到底まねできない(; ;)
でも、本当に毎日ありがとうございます。
ゴルゴさんかデュークさんと呼んでもいいですか?


毎週末、執事はメイドの撮った写真を眺めながらブログネタを考えてます。
時系列に並んだメイドの激写画像を1枚ずつチェックして、そのときのメイドの思考を勝手に想像してみたりする。
たとえば・・・・窓際のにゃんこがかわいいと思ったとき。

執事の推測するメイドの思考
「ををっ、ちゃんすではないですかぁ、カメラ、カメラ ♪」

”パシャッ”
c0181639_17102248.jpg

執事の推測するメイドの思考
「結構いいじゃな~い(^^)b。あっ、そー言えば、うさバカさんもとめさんもしっぽに萌えてたはず。しっぽをちょっとアップにしてと」

”パシャッ”
c0181639_17103439.jpg

執事の推測するメイドの思考
「あれっ?、これは”しっぽ”じゃなくて”おしり”ですね。しっぽしっぽと」

”パシャッ”
c0181639_17104629.jpg


人間的には些細だけどね・・・。

今日のあれ吉はこんなんでした。
c0181639_17105676.jpg


ほんとにつぼは、はずさないよね。あれん。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-06-27 17:19 | にゃんこ | Comments(8)

ちゃんす

c0181639_18214479.jpg

のんきに眠るあれん。
c0181639_18215554.jpg

忍び寄る影。
c0181639_18221031.jpg

c0181639_1822206.jpg

ちゃんす?何が?
c0181639_18222895.jpg

緊張感なく眠るあれん。
c0181639_18223540.jpg

c0181639_1823432.jpg

だからぁ、ちゃんすって?
c0181639_18231268.jpg

c0181639_18232032.jpg

c0181639_18232989.jpg

執事たちの理想から遠くはなれ、熾烈な争いを繰り広げるにゃんこたち・・。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-06-20 18:28 | にゃんこ | Comments(7)

かさ

c0181639_18473970.jpg

ごく最近かわゆい画像がアップされたね、あれん。
芸人から俳優かモデルに転向したの?
c0181639_18474639.jpg

c0181639_18475636.jpg

そんなこと言わないで仲良くやればいいじゃない。d(^-^)ネ!
c0181639_1848780.jpg

c0181639_18481417.jpg

あ~、なるほど自分の地位が脅かされてるのねぇ。
よぉーし、わかった協力してあげよう、たいが。
見返りは面白いポーズだからね。

あれ吉、かさ!!
c0181639_18482574.jpg

c0181639_18483368.jpg

たいが、約束は守ってね。
c0181639_18484274.jpg

なんだとぉ(^_^メ)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-06-13 18:49 | にゃんこ | Comments(5)

・・・をつかみ取れ!

c0181639_1905365.jpg

ようこそ暴力にゃんこの家へ!!

我が家のにゃんこふぁんのみなさん。
もとい!!にゃんこの"しっぽ"ふぁんのみなさん。
次の写真をしっかり目に焼き付けてから目を閉じてください。
c0181639_191613.jpg

たいがのしっぽを握ってるように感じませんか?
それでは次!!
c0181639_1911455.jpg

皆さんあれんのしっぽを握りましたか?
しっぽを鼻っ面へもっていきましょう。
c0181639_1912313.jpg

これであなたも芸人の仲間入りですね
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

c0181639_1913143.jpg

あ、みんな起きちゃいましたかぁ。
たいがぁ起こしちゃだめじゃん!(^_^メ)
c0181639_1981751.jpg

c0181639_1914894.jpg

あ、あれん、どーした。大丈夫か(・_・;

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by taigaren | 2009-06-06 19:09 | にゃんこ | Comments(7)