人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

最強の巨猫。

最強の巨猫。_c0181639_22122736.jpg


最強のにゃんこは!
最強の巨猫。_c0181639_22123111.jpg
あれ吉!8kg!

最強の巨猫。_c0181639_22123589.jpg
いや、あれ吉はもうすぐお年寄りにゃんこで君はまだ一歳にもなってないからね…。


Commented by yoiko_n_o at 2017-11-08 12:44
5kg!! 我が家のちぃくらい・・・ あ、まだちっちゃいかな。
でも、もっふぇすとで体積が倍に見えます(*^艸^)
伸びて寝っ転がったら、見た目あれ吉くんより大きく見えるかもでしょうか。
(既にそう見えてしまったのでw)
Commented by taigaren at 2017-11-11 01:20
> yoiko_n_oさん
尻尾がデカいのであれ吉より大きく見えます。
もふもふ尻尾恐るべし!
Commented by とめ at 2017-11-13 12:19 x
れおぽん、ちょっと見ない間に・・・。
ご飯もりもり食べてるのね。
Commented by taigaren at 2017-11-14 13:24
> とめさん
そおなんです。
もりもりどころか、すきあらばあれ吉からも奪い取ろうとするんですよ…。シャーッで言われたり、しょーがないな的に譲られたりしてますが(ー ー;)
by taigaren | 2017-11-07 22:11 | にゃんこ | Comments(4)