人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

超一流の…

超一流の…_c0181639_21034950.jpg


かわいくお休み中のところ申し訳ないのですが…
超一流の…_c0181639_21035002.jpg

そこで寝るのはやめてもらいたいのですよ

そこは人間工学的に必ず使う場所なのです。
超一流の…_c0181639_21035139.jpg

いやいや、だからですね(^_^;)

超一流の…_c0181639_21035271.jpg

あ〜。もういいです。

超一流の…_c0181639_21035240.jpg

黒幕は君ですか!


Commented by yoiko_n_e at 2017-08-21 12:21
この次の展開は
足を羽交い締めにしてガブケリでしょうか
Commented by とめ at 2017-08-22 12:18 x
れおぽんのしっぽは、もふっと感がすごい。
もふっとしたい、もふっと。
Commented by cat-_-house at 2017-08-23 12:49
仲良しさんになりましたねー♪
大概、彼らは我々人間を試します。我が家でも階段のナイスな場所に居て、毎日試されてます(笑)
Commented by taigaren at 2017-08-28 18:05
> yoiko_n_eさん
メイドがその被害者ですね。れおんは羽交い締めガブ蹴り大好きです!
Commented by taigaren at 2017-08-28 18:06
> とめさん
長くでもふもふなんですよ〜。冬場はえりまきにしようかと思ってますw
Commented by taigaren at 2017-08-28 18:09
> cat-_-houseさん
仲良しに見せるのが得意みたいです。
普段はシャーたかフーとかばかり聞こえます。
困ったもんです(^_^;)
by taigaren | 2017-08-20 20:52 | Comments(6)