人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

踏まないで!

踏まないで!_c0181639_01514875.jpg


マイペースな れおぽん
踏まないで!_c0181639_01514986.jpg


踏まないで!_c0181639_01514962.jpg


踏まないで!_c0181639_01515072.jpg


踏まないで!_c0181639_01515115.jpg


毎日、こんな感じです(^_^;)
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-31 12:27
いい感じに踏める位置にしっぽを伸ばすあたり、
あれ吉くんのノリツッコミはさすがですっ。

たいがちんのフォトジェニックな座り方と
れおんくんの遊びようが見えるこねくった座り込みの差もビバ☆
Commented by taigaren at 2017-08-01 22:16
> yoiko_n_oさん
これから毎日芸人対決が見られるなんて…。
あ、たいがさんは違います。粛正有るのみですから(^_^;)
Commented by とめ at 2017-08-03 12:58 x
れおんくんますますかわいくなってますね。
そして、たいがさん、相変わらずの貫禄。
Commented by taigaren at 2017-08-04 07:43
> とめさん
はい、かわいく、とーってもアクティブになりました。あらゆる場所に侵入を試みていろんなものを落としたり壊したり…(^_^;)
Commented by cat-_-house at 2017-08-08 12:50
blog始めました。。。
こんにちは、生産主です。
Commented by taigaren at 2017-08-08 21:14
> cat-_-houseさん
それでは拡散しましょうね〜。
読者は少ないですが…(^_^;)
Commented by cat-_-house at 2017-08-08 22:03
ありがとうございます♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
by taigaren | 2017-07-30 01:48 | Comments(7)