にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

君の名は

c0181639_01531223.jpg

名称:れおん
型式:侵略用猫型兵器れおんはると一世
愛称:れおぽん
c0181639_01531389.jpg

アップは老け顔。
c0181639_01531459.jpg

どした?
c0181639_01531588.jpg

大人びてるってことですよ〜
c0181639_01531560.jpg

あ、余計なこと言って(^_^;)



[PR]
Commented by うさバカ at 2017-07-17 20:22 x
侵略型なんだ…
既に奪取した区域があるのかな
まぁ 補給部隊は執事・メイドさんがいるから大丈夫だね(ΦωΦ)
Commented by yoiko at 2017-07-18 12:49 x
命名おめでとうございます☆
てぇことは、お試し期間は終わり、3にゃん目ということかな?
なんともノルの血が入ってそうなお顔立ち。
目指せあれ吉君超え! @体重
目指せたいがちん超え! @もふもふ
Commented by taigaren at 2017-07-18 14:44
> うさバカさん
既に我が家の一階は統治下におかれています。
鉄壁の補給がアシストしていることは否定できませんが、侵略速度が速くてヤバイす。
Commented by taigaren at 2017-07-18 14:47
> yoikoさん
そうです。先日、一家に追加されました。
めいん…なんとかという奴なので巨猫になる可能性は高く、モフモフもかなりが予想されます。(ーー;)
Commented by とめ at 2017-07-19 12:33 x
お久しぶりです。
にゃんこが増えてますね。非常にうらやましい。

Commented by taigaren at 2017-07-19 20:38
> とめさん
おお、おひさしぶりです。
そうなんです、若者のパワーににゃんこも人もついていけない状況です。
ちなみに供給元はまだ受け入れ先を募集してますよ( ̄▽ ̄)
Commented by とめ at 2017-07-21 12:11 x
>執事殿
我が家も一度はオファーいただいたのですが、食糧事情、人(猫?)口密度及び領土問題の関係であきらめました。
特に食糧事情が・・・。
Commented by taigaren at 2017-07-24 23:10
> とめさん
食糧ですか…。それは切実ですね〜。
我が家では食糧紛争の調停で下僕たちが疲弊しておりますw。もちろん、人と猫の領土紛争は完敗です!
by taigaren | 2017-07-17 01:33 | Comments(8)