にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

new face

新入り乱入。お試し期間中( ̄▽ ̄)
c0181639_19284484.jpg
子猫の空気読まない行動にあれ吉、たいがは引きぎみ。
シャーとかウゥーとかそこら中で聞こえる。
いつ折り合いがつくのか?
冷戦になればまぁよしとしましょうd( ̄  ̄)

[PR]
Commented by うさバカ at 2017-07-09 22:15 x
新入り、堂々として見える。
かわいいね。
アレン・たいが嬢は、内弁慶気質…か。
しかし、にゃんは暑くて大変だよね。
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-10 12:30
こりゃとてもガタイが大きくなる予感がするお顔立ち。
先輩達と馴染みますように(≧人≦)
Commented by taigaren at 2017-07-10 20:58
> うさバカさん
かわいいんですかが、なかなかのきかん坊で…。奴らの内弁慶を改めて確認することになりました。今年は既にエアコンがマックスなのですが、年齢的に人間の方も危ないです(^^;
Commented by taigaren at 2017-07-10 21:00
> yoiko_n_eさん
今で2ヶ月なので確実にあれ吉並になる予定です( ̄▽ ̄)b
馴染んでくれるといいのですが…。
by taigaren | 2017-07-07 19:23 | にゃんこ | Comments(4)