にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

お月見

c0181639_20004022.jpg



月見といえば?
c0181639_20004251.jpg

ですよね!


[PR]
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-28 12:32
お団子飾りたかったです。
ふらりと月を眺めながらコンビニへ散歩してったけど、団子が無くて、
プチシュー買って積んでみました。 んん~~~
いやでも、既に家にあったんですね、猫団子w
あれ吉君のごまだんごもいいな。O.゚。
Commented by taigaren at 2015-09-30 22:04
よいこさん
そうそう、かわいい猫団子がお家にたくさんあるはずですよ~。
あれ吉ごまだんごはあんこが流出してるのでB級品ですが…(^_^;)
Commented by うさバカ at 2015-10-19 22:05 x
さすが女王!!
 見下ろしてますな 庶民を
   似合いすぎる和歌だ(;一_一)

世界猫歩き
 ノルウェーのモフモフにゃんこが好きさ
Commented by taigaren at 2015-11-12 21:29
うさバカさん
やはり、たいがさんはこうでなくては。
ノルウェーで短毛種はせいぞんできるのですかね?
by taigaren | 2015-09-27 19:59 | Comments(4)