にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

お腹は減るし、怒ってるんだな。

c0181639_20103775.jpg

あれ吉さんはお怒りでした…。


肉とポテトがLLLサイズの国より帰還。
c0181639_20103926.jpg




大味な国の土産はないので相手にもされず…
c0181639_20104160.jpg

オヤジギャグを飛ばして無視される始末。
(;¬_¬)

[PR]
Commented by yoiko_n_e at 2015-06-30 12:25
忘れ去られなかっただけ良しとしましょうかw
え。たいがちん、これでカット済み!?
二足歩行している新種のイキモノに見え・・・
あ、いや! お美しい!
Commented by taigaren at 2015-07-02 07:18
よいこさん
あ、やっぱり…。でも、大丈夫。ご飯を用意したらゴロゴロやってきましたよ♪
珍獣たいがちん(>m<)ぷぷっ。
Commented by うさバカ at 2015-07-04 21:21 x
お疲れ様っす!

・アレンからアメリカンサイズなごはんの要求はなかったですか?
・タイガからは6本足ニャンコのプロマイド要求とか?
Commented by taigaren at 2015-07-05 14:11
うさバカさん
アメリカンサイズなご飯要求は毎日ですorz
ブロマイドはないので白黒巨ネコの現物で我慢してもらいますね♪
by taigaren | 2015-06-28 20:05 | Comments(4)