にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

かっこ良い!

c0181639_21261203.jpg


たまにはこういのもいいかと。
c0181639_21261352.jpg

なかなかでしょお、

ね!
c0181639_21261524.jpg

え?
あ、いや今回は…(^_^;)


c0181639_21261780.jpg

つ、次ね…(*_*;
[PR]
Commented by うさバカ at 2015-05-17 21:44 x
たいが嬢の場合のキャラ替えって…なに系かしら(^_^;)

うさバカもキャラ替えしようかな( 一一)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-18 12:54
このすれんだあで精悍な顔立ちのお方はどなたでしょう?
また登場するかなわくわく(〃∇〃)

・・・寝っ転がってる時にハラの上で仁王立ちされたところを
下からパチリ、、、 とかじゃないですよね?

帰宅したら、この「たいがアイ」をきぃに見せて上げよう。
寝付けなくて翌朝寝坊して、朝飯くれくれを忘れてくれるかもしれない。。。w
Commented by taigaren at 2015-05-23 20:47
うさバカさん
キャラ替えですか…
優しくって、物わかりの良いたいがさんですかね。あ、ちょっと気持ち悪いかも。
うさバカさんのキャラ替えですか?
戦士から赤魔導士とか…
あ、これはジョブチェンジか。
Commented by taigaren at 2015-05-23 20:58
よいこさん
この精悍なにゃんこはあれんと言います。すっかりあれ吉カラーになじんだあれ吉のかぶりものが取れた姿です。ごくまれに見られます。
たいがアイをきぃちゃんに?
恐怖のあまり朝までうぉんうぉん叫び続けると思いますよ(・∀・)
おすすめできません。
by taigaren | 2015-05-16 21:20 | Comments(4)