にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

季節感。

c0181639_030417.jpg


たいがさんの毛並みは相変わらずすごいっすね。
c0181639_0304948.jpg

あー、そーなんですか。

c0181639_0305979.jpg

君のおなかには自制心がないけどね。

c0181639_0314783.jpg

いや、食えないから。
もちろん、あげられないし。

c0181639_032583.jpg

失礼しました<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング

ほにゃ字使ってます
ほにゃ
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-21 12:59
「じせいしん」は、とっくに丸呑みしちゃってたのかもしれないですねえ。
あれ吉君、このむっちり感は
冬毛でしょうか、どえんでしょうか・・・   あ、愚問?w

あああ、、、nECOタツでこのゴージャスっぷりを足で味わいたい。o.゚。
Commented by taigaren at 2013-10-28 00:48
よいこさん
こたつでどえんを・・・むむむ、メイドは毎日味わっているようですが、あまり嬉しそうな顔をしてませんね。
感想は「重い!」の一言に尽きるようです。
by taigaren | 2013-10-21 00:37 | にゃんこ | Comments(2)