にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

やったじぇい!

c0181639_21062.jpg

今年もやってやりました。
にゃんこの期待に応えて高級しー○゛ろーそく。





たいがさんの方は取りましたよ。
だから、許してね♪
c0181639_211371.jpg
c0181639_213158.jpg

芸人としては、「おいしい」のが大事でしょう。




何はともあれ、
元気に
c0181639_214551.jpg

大きく
c0181639_22043.jpg

なりました(´▽`)



・・・あれ吉、これ以上大きくならなくていいから。
もちろん、態度が大きいのも勘弁してください、たいがさん。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング

ほにゃ字使ってます
ほにゃ
[PR]
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-07 12:43
今年も無事ファイヤー祭り開催でめでた・・・
・・・っとと、ヤバイしばかれる、、、

お誕生日おめでとうございまーっす(≧∇≦)b

一瞬でもローソク立てちゃいましたからね。
たいがちん、有言実行で執事さんをしばいといてくださいね♪
そして、あれ吉君の食欲は炎にも勝る!?



Commented by taigaren at 2013-10-14 14:43
よいこさん
しばく用意は万全でしたが、爪は切ってしまいました。
あれ吉も慣れて近づくようになっちゃったので楽しみ半減です(--#)
by taigaren | 2013-10-06 02:04 | にゃんこ | Comments(2)