にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あぢ~!

c0181639_2145391.jpg





たいがさんは変態です。
c0181639_21451386.jpg

暑いのにこのポジショニング。





岩盤浴みたいなもんですかね?
c0181639_21452928.jpg

ぢゃないと変態認定ね♪




c0181639_21454239.jpg

あい(^_^;)
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-03 13:07
わ♪ きぃと同じポジショニング♪
でも、その時の気温は20℃。。。
たいがちんの場合は、、、
いや、聞くだけで暑くなりそうなので、やめときます。。。
Commented by うさバカ at 2013-09-04 23:00 x
なんだかんだと書き連ねて…
 メイドさん状態が羨ましくて、しょうがないんでしょ( 一一)
Commented by taigaren at 2013-09-08 01:02
よいこさん
気温は・・・言えません。
30℃ぐらいとか、そんなこと・・・。
Commented by taigaren at 2013-09-08 01:53
うさバカさん
う・うらやましくなんか、な・ないですよ。
最近は私が立ち上がると逃げていくことがあります(-_-;)
なんなんでしょうあいつは・・・
by taigaren | 2013-09-02 21:43 | にゃんこ | Comments(4)