にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

捜査!

c0181639_22465126.jpg






えーじぇんと、たいがさんの厳しい追求。
c0181639_22473462.jpg

あれ吉はなにやったんでしょうか・・・





何したの?
c0181639_22475360.jpg

あぁ、たいがさんのご飯食べたのね。
リアルに吐かなくていいんですよ。
・・・確かにもったいないし。
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-16 12:52
えぇえぇ、もったいない。
魅惑のどえんぼでーに溜め込みましょう。

たいがちんの不足分は、、、
ごきげんをとるために、特別猫缶!?
Commented by うさバカ at 2013-07-16 15:54 x
食べたいとかではなく
 あれ吉に取られたことが許せないの?
Commented by taigaren at 2013-07-17 00:41
よいこさん
最近、「どえんぼ」に磨きがかかってます。
ポリポリいうんで振り返ると大熊猫はち割れ風味が
たいがご飯をガン食い・・・。もちろん即制裁です。

うさバカさん
女王の持ち物を奪取したわけですから、あれ吉への制裁は確実です。
お勧めは、ご飯抜きの刑でしょうか?
by taigaren | 2013-07-15 22:44 | にゃんこ | Comments(3)