人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゃんこの目。

にゃんこの目。_c0181639_19371738.jpg


本日のテーマはにゃんこの目。


いつもあれ吉はこんな目してますが・・・
にゃんこの目。_c0181639_19372580.jpg





目標を捕捉すると。
にゃんこの目。_c0181639_1937311.jpg

黒々。




そして、発射!
にゃんこの目。_c0181639_19373758.jpg




んでもって、教育的指導。
にゃんこの目。_c0181639_19374397.jpg




反省。
にゃんこの目。_c0181639_19374997.jpg



…あ、あれいつも通りになっちゃいましたね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング

ほにゃ字使ってます
ほにゃ
Commented by tsubasa-2015 at 2013-05-06 11:21
こんにちは。

猫の目って、不思議ですよね。
目標を捕捉したときは、耳も伏せてお尻を左右に振ってから、飛びかかって行きますよね。私もそんな猫の表情が大好きです。

「猫は笑わないから。」とか、「猫は表情がないから。」 とか、言う人がいるけど、大間違いだと思います。こんなに表情豊かなものはないですよね。
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-07 12:26
うわわわわあああ(〃∇〃)
やればできるじゃないのあれ吉君!!

またこのお顔を見たいので、
日々ロックオンされてください<(_ _)>
Commented by taigaren at 2013-05-11 23:52
tsubasaさん
私が夜な夜な徘徊するねこブログのにゃんこさんは
すべて表情豊かですよ。ん?撮影者の愛情がそう見せるのか?
まぁ、いずれにせよにゃんこといる幸せにあふれてるってことですね~。

よいこさん
あ・・・重量級の突込みを毎日受けきれる自信はありません・・・。
orz
by taigaren | 2013-05-05 19:42 | にゃんこ | Comments(3)