にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

立つねこ。

c0181639_21264877.jpg

 ↑
二人そろって、何やってるんでしょーか?





なんか争ってるようですが・・・
c0181639_21265631.jpg






肉食にゃんこのねこ草争奪戦!!
c0181639_2127243.jpg

ちょっと怖いね。(;゚Д゚)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング

ほにゃ字使ってます
ほにゃ
[PR]
Commented by tsubasa-2015 at 2013-05-06 11:25
猫草でしたか!!!

うちは、5年前に猫草でひどい下痢をしてから与えてないのですが、お腹のほうは大丈夫ですか?
猫草の種まで買ってあるので、また植えて食べさせてみようかと思ってます。
むしゃむしゃと必死になって食べてますね。。笑。
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-07 12:24
今更ながら、サイズの違いに驚愕。
でも、迫力はたいがちんの勝利☆
Commented by taigaren at 2013-05-12 00:05
tsubasaさん
ねこ草で下痢するんですか?
我が家は御覧の通りの勢いで、一日で一鉢食べて生き生きしてるんで、たぶん大丈夫だと思いますよ。
ララちゃんは体質もあるかもしれませんから、慎重に。

よいこさん
たいがちんのねこ草への突進力は最強ですっっ!
あれ吉の体重で執事は腰が・・・。歳とも言いますorz
by taigaren | 2013-05-04 21:29 | にゃんこ | Comments(3)