にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

できるわよ。

c0181639_20474997.jpg



頂上にものを置いて登りにくくしてあるので、
c0181639_20475653.jpg

登るには物理的にも精神的にも〝勢い”が必要のようです。

c0181639_2048514.jpg

c0181639_20481294.jpg

c0181639_20482144.jpg

( ̄m ̄*)ププッ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング



ほにゃ字Re使ってます
ほにゃ
[PR]
Commented by yoiko at 2013-01-28 12:48 x
ジャンプすればひとっ飛びかもしれないけど~~
じっくり登頂を味わうのもいいわよね。
まずはネイルケアして、シャキーンと尖らせてと。
このカーテンも丈夫かどうかひっぱってテストしておかないとね。
それからザックザックとカーテンを登って♪
・・・あ。 ちょっと破れちゃった。 まぁいいわ。
下僕になおさせればいいのよ。
さ。 眺めのいいところにデザート持ってきてくれる?

・・・なぁんて想像しちゃいました( *´艸`)
Commented by taigaren at 2013-02-03 23:44
よいこさん
それ想像じゃなくて現実です・・・orz
by taigaren | 2013-01-26 20:54 | にゃんこ | Comments(2)