にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

天使の・・・

c0181639_22204958.jpg




天使の・・・
c0181639_22205830.jpg




はい次、天使の
c0181639_222197.jpg

なんだこれ?



それでは仕切りなおして・・・



天使の!
c0181639_22211831.jpg

食欲かなぁ?



あぁ、さっきのは天使の、ぢゃなくて悪魔の胃袋ですねぇ(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-25 13:03
次のモンプチオフィシャルキャットに決まったら、
1年分もらえますよぉぅ?
あれ吉君の、、、何日分だろう。。。
Commented by うさバカ at 2012-09-27 06:05 x
えんじぇるでなく
 ……脱獄をもくろむ 1枚目って感じ
Commented by tsubasa-2015 at 2012-09-27 20:10
taigaren さん、ご無沙汰してます。

みんなお元気ですね。
私も猫の寝顔が大好きです。
こっちまで幸せな気分になります。
猫が手で顔を隠すようにして寝るのは何故なんでしょう?

あれ吉くんもよく鳴きますか?
男の子の方がよく甘えてよく鳴くと本に書いてありますが、ほんとうなのですね。
Commented by taigaren at 2012-09-28 01:19
よいこさん
あぁ、そんな話しちゃったら大変なことに・・・
あれ吉がフォトジェニックになるかも。
芸人こそあれ吉なのにv( ̄∇ ̄)

うさバカさん
こやつらは外への憧れだけで、外へ出すと速攻で戻ってきますよ。

tubasaさん
あれ吉は7kgの巨体なんですが、とぉーってもかわいく鳴きます。得意技は「みゃ、みゃ、みゃ」と「みゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」です。これをやられるとぽふぽふせざるを得ません。
by taigaren | 2012-09-23 22:27 | にゃんこ | Comments(4)